SSブログ

苫小牧合宿(その1) [合宿!!]

 

 
「前回の合宿(飲み会)は小樽だったから,次は,どこがいいべ??」
「そうだなぁ~ ホッキ丼でも食いに苫小牧に行くか?!」
「おお,カレーラーメンも喰いたいしなぁ。 行くべ!」
「よっしゃ~ 合宿(飲み会)だ~!」
と,いう訳で,第2回の合宿地(飲み会会場)は,苫小牧に決定しました。

 

 


合宿地である苫小牧に向かう途中に,『じゃがポックル』を手に入れるべく
新千歳空港に寄りました。

 

 


空港は,何やら物々しい雰囲気。
苫小牧で開かれる「全国植樹祭」に出席されるため天皇陛下が来道されるそうで,
警備のためのパトカーと警官がうじゃうじゃいました。
不審者と思われて職質されたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 

 

 
無事に空港内に入れました^^   あとは,『じゃがポックル』を手に入れるのみ。
『じゃがポックル』が入荷されるのは,午後3時。
その一瞬を逃せば,瞬く間に売り切れてしまう・・・・

 

 


(σ・∀・)σ ポックル4個ゲッツ!

 

                                                (その2)に続く


2007-06-23 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。