SSブログ

真駒内川に,ちょこっと釣りに行ってきました~☆ [川釣り★]

 


午後6時頃から,20分程,釣りをしました。

 


場所は,警察学校の横です。

 

 


この「謎の石」の横に階段があり,川岸へ降りれます。

 

 


この区間は,魚道付きの堰堤があり,主に,ヤマメ・ウグイ・ニジマスが釣れます。

 

 


ちょこっと水の中を覗いてみました(゚∀゚)

 

 


実際の川は,清らかな流れで澄んでいるのですが・・・
うまく写せませんでした^^;    水中撮影って難しいですね。。。

 

 


アグリアロング(金)にヒットしたウグイです。
結局,今日は,このウグイ1匹しか釣れませんでした(-_-;)

 

 


魚影は濃かったんですけどねぇ・・・   まぁ,釣れない釣りも,また釣りですから(´ー`)y-~~  

 


 


また来週にでも,行ってみます。 
今度は,ヤマメ釣れたらいいなぁヽ(゚∀゚)ノ 


2007-07-13 12:30  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

チャッピィー

こんにちは。
警察学校の横を流れる川って綺麗なんですね。
んんと・・・真駒内川って言うんですか。
魚道もあると言うことは魚が沢山いると思って良い
のでしょうか。
紹介記事・綺麗な写真・・勉強に成ります・・・・・・
有り難う御座いました。
by チャッピィー (2007-07-13 15:27) 

たかれろ

>チャッピィーさん
nice!&コメント ありがとうございますm(_ _)m
ヘタくそな写真ばかりでお恥ずかしいです(*´д`*)
by たかれろ (2007-07-13 19:07) 

たかれろ

>takagakiさん
ご訪問&nice! ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも,よろしくお願いします^^
by たかれろ (2007-07-13 19:09) 

kuma705

はじめまして
札幌在住なもんで、この記事を読んで、先日行ってみました。
数投した後に、でっかい、赤い(オレンジじゃなく真紅)の魚が…。やばいんで(場所的にも)、急いで帰りました。
樺太かなぁ?
by kuma705 (2007-09-27 14:43) 

たかれろ

>kuma705さん はじめまして(・∀・)ノ
ご訪問&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

この時期なら,シャケですかね~
8月18日のblogにも書きましたが,
この場所で,30センチぐらいの魚はバラしてます。。。
それ以上の大きさの魚だとしたら,シャケの可能性が高いかと・・・

すぐ後ろに,おまわりさんの学校があるので
アセりますよね^^;
またのご訪問&ご報告をお待ちしておりますm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-27 19:37) 

DavidHab

<a href=https://megaremont.pro/msk-restavratsiya-vann>モスクワの絵画の浴場</a>
by DavidHab (2020-08-14 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。