SSブログ

ちょいと旅に出ます♪ [新ひだか町とその周辺  @風景]

トレイントレイン♪.JPG
ちょっと、東の方へ旅に出ます。

 

どこまでも~.JPG
三日程留守にしますので、nice!返し&コメント返しが遅くなります。
ご了承くださいm(_ _)m

 


2010-09-18 01:00  nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 10

JUN

ステキな風景!列車の旅ですか??
気をつけて、いってらっしゃ~い!!

by JUN (2010-09-18 01:31) 

nano

あー空が高い♪
素敵な旅になりますように(*・ω-人)☆
by nano (2010-09-18 01:35) 

S_S

東の方ですか!
イイですね~
気をつけて行ってきてくださいね^^

by S_S (2010-09-18 10:16) 

多夢

西から誰かがやってきて中で逢うのかしら。
by 多夢 (2010-09-18 15:30) 

sarisari

楽しんできてくださいませ♪
by sarisari (2010-09-18 15:59) 

hokkaidou

道東にお越しですか?
わが町 釧路にも来られるのかなぁ~(^^)
by hokkaidou (2010-09-18 21:29) 

大将

今頃は旅を楽しんでいる頃でしょうね
お気をつけて
お土産話を楽しみにしていますね
by 大将 (2010-09-19 17:45) 

piyoko

まさか太平洋横断?!
by piyoko (2010-09-19 23:27) 

O-HASHI

いってらっしゃ~い。
それにしても憧れの風景だ。。。
by O-HASHI (2010-09-19 23:28) 

poyoyon

いってらっしゃ~い(^^)/ って今日帰って来る日だね(^^;
by poyoyon (2010-09-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。