SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記 [GNO2]

GNO2 ダカール鯖  16日目 
鯖人口 584人 前回比-39人

 

結果.jpg
第25クール目の第1週目『北米降下作戦』は、惜しくも失敗してしまいました(><)

 

残り23時間.jpg
前クールと違って、可能性を感じる失敗でしたよ。
作戦残り時間が、あと23時間の時点では作戦進行度は90.03%でした。

 

あれ?.jpg
その1時間後、一旦89.68%にまで戻されるのですが・・・

 

残り21時間.jpg
更に1時間後には、再び90.1%まで押し返しています^^b

 

シパーイ.jpg
結局のトコロ作戦は失敗してしまいましたが、非常に手応えがありましたよ。
次の作戦につながると信じたいです♪

 

ログ.jpg
チームとしてVP8位、MP24位となり、
褒賞機「ザクⅠ☆」を4機、「ザクC☆☆」を4機頂きました。
個人でも、VPで18位、MPで63位となり、褒賞戦功を105個獲得しています。

 

祈念任務.jpg
GNO2サービス開始6周年記念任務、引けました(゚∀゚)v

 

記念任務.jpg
難易度Cで引けました。
まだエリートには勝てない時期でしたが、Cならなんとかなりそうな気がしました^^

 

記念~.jpg
任務が始まると・・・ なんとギレン閣下は、HPが膨大にある「ダブテ」に乗ってます。
しかも、エリート搭乗の「ザク」が2機護衛付き。
これじゃ、警護の必要無いですねw

 

記念任務結果.jpg
任務は楽勝で終了。
戦功Pを+5頂きました。
毎年のことながら、もう少し何か欲しいですよねw
来年こそはお願いします! バンダイさん!!

 

戦艦追撃.jpg
その後、再び一部隊任務を引くと、今度は『戦艦追撃任務』が引けました(^^

 

戦艦追撃任務中.jpg
この任務も楽勝任務ですね。
序盤の戦功稼ぎに持ってこいのお得な任務です。

 

戦艦追撃結果.jpg
見事、戦功を+2獲得。
序盤にしては、貴重な戦功です(゚∀゚)

 

戦況.jpg
第2週目の現在、アフリカ地域にて『アフリカ降下作戦』中です。
競合任務の結果次第では、まだまだ成功の可能性はあります。
ジオンの勝利を目指してがんばりたいですね^^

 

戦功.jpg  今クールの獲得戦功数 128個
                             少将まで @859個

 


2010-09-17 14:00  nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 3

たかれろ

>ほりけんさん
>dorobouhigeさん
>nanoさん
>xml_xslさん
>galapagosさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2010-09-17 17:25) 

たかれろ

>aya_ruiさん
>toramanさん
>シンシン。さん
>schnitzerさん
>soneさん
>seven-manさん
>ぷりん&りくさん
>doraさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2010-09-17 22:03) 

たかれろ

>すももさん
>今造ROWINGTEAMさん
こんばんわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2010-09-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。