SSブログ

体が疲れている時は・・・ [甘いモノ♪&デザート♪]

200906061554000.jpg
甘いモノが、欲しくなりますね~ (o^o^o) ♪


2009-06-17 01:00  nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 14

nano

アイスいいなぁ~♪
by nano (2009-06-17 05:02) 

ひろくるくる

疲れて無くても欲しいです。
by ひろくるくる (2009-06-17 05:23) 

Zak

おはようございます
サンデー?美味しそうですねー
私は、毎日甘いものが欲しいです (´Д`A;)
by Zak (2009-06-17 06:49) 

父ちゃん

美味しそう(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-17 07:12) 

Himemaru

おはようございます♪
ホント甘いモノ欲しくなります~
ストロベリー?ラズベリー?ソースがとっても合いそうなきっと
濃厚なソフトなんでしょうね~めっちゃ美味しそう!!
で、やはり背景は自然なのですね~(^o^)
by Himemaru (2009-06-17 07:13) 

しんりゅう

いつも欲しい!ってことは、
相当疲れてるのかなぁ…^^;
by しんりゅう (2009-06-17 07:37) 

yanasan

本当!暑い日には昼間はアイスで我慢、夜からは苦いジュース欲しくなります~
by yanasan (2009-06-17 20:49) 

母ちゃん

大賛成です!
by 母ちゃん (2009-06-17 22:15) 

ピカチュウ

マンゴー 生キャラメル追加はいかが(*^^)v
by ピカチュウ (2009-06-17 23:46) 

単騎

甘い物ならいつでもOKですw
by 単騎 (2009-06-18 00:53) 

大将

うん、うん、よぉぉぉくわかりますヨォ
ほんとうにそうですね
あぁ甘いもん食いたい
by 大将 (2009-06-18 12:03) 

水郷楽人

水郷も甘いものをいただくことにしています。。
by 水郷楽人 (2009-06-18 12:35) 

あじゃ

ですよね~!
北海道の牛乳ソフトは特別なんでしょう~
うまそぅ♪
by あじゃ (2009-06-18 17:25) 

桜♪

くそぉ 体が疲れていても アイスやスイカなど冷たい系に手がまだ出ない!さむいよぉ~~~
by 桜♪ (2009-06-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
筋肉痛が・・・ようやく・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。