SSブログ

ようやく・・・ [ひとりごと]

P5060051.JPG
体調も上向いてきました。
週末はまた,潮干狩りにでも行こうかな♪

 


2009-06-18 01:00  nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 9

やまがたん

筋肉痛からの回復、順調のようですね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-18 07:45) 

piyoko

なぜだかピヨコ夫婦は疲れが溜まってます。
アレだ!という原因か判らないと解消する兆しもつかめません。
週末にやりたいことが沢山あるのに、
今はひたすら寝たいです(´-ω-`)
by piyoko (2009-06-18 07:51) 

大将

見ているだでもそのものすごいパワーが届きますもんね
参加者は精も根も使い果たすのでしょうね
無理しないでくださいね
by 大将 (2009-06-18 12:09) 

水郷楽人

ゆったり休んでくださいね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-06-18 12:34) 

かつころ

癒される風景ですね~(笑)
のんびり眺めていたいです!
by かつころ (2009-06-18 13:00) 

hidechan

またまた、ゆったりとした景色を見させていただきました。
ゆっくり休んでください。
by hidechan (2009-06-18 17:52) 

La_vbl_kok

体調は大事ですよね(゚▽^*)
by La_vbl_kok (2009-06-18 19:04) 

Himemaru

楽しみにしてま~す♪
by Himemaru (2009-06-18 20:03) 

桜♪

なぜか 疲れが小出しされ 未だに眠いです 平均気温も低いため 寒くて冬眠しそうです
by 桜♪ (2009-06-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。