SSブログ

筋肉痛が・・・ [生き物]

P6120114.JPG
一日遅れで,やって来ました・・・

 

P6120115.JPG
やっぱり,年には勝てませんね^^;;

 


2009-06-16 01:00  nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 35

コメント 16

バックエントリー

1日遅れで,やって来ましたか
もう少し年を重ねると、3日遅れで来るという人もいます
恐ろしや~(汗)
でも 大変お疲れ様でした、ゆっくり休養して下さい

by バックエントリー (2009-06-16 01:35) 

ちょいのり

お祭がんばった勲章ですね☆
by ちょいのり (2009-06-16 03:30) 

母ちゃん

のんびりするのが一番のお薬ですね~。お疲れ様でした(^^)
by 母ちゃん (2009-06-16 05:50) 

父ちゃん

大丈夫ですか~^_^;
by 父ちゃん (2009-06-16 05:59) 

かつころ

ゆっくりしてくださいね~(笑)
by かつころ (2009-06-16 06:15) 

nano

一日遅れくらい、若い若いw
by nano (2009-06-16 07:49) 

大将

たしかにハードな釣りをした翌日
仲間から電話、、『いやはや…筋肉痛になったヨォ、大将は大丈夫?』
全然大丈夫なんですよねぇ、、、翌日くらいは(^_^;)
by 大将 (2009-06-16 08:09) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます☆
筋肉痛、お大事にしてください
by やまがたん (2009-06-16 10:09) 

ひろくるくる

2日後にきますね。
by ひろくるくる (2009-06-16 16:10) 

kichi

ごろんと横になってて可愛いですね^^
私も2日後です(^^;
by kichi (2009-06-16 19:19) 

hidechan

一日遅れ・・・ まだまだ若い!!
でも、写真のトラのようですか・・・
by hidechan (2009-06-16 19:20) 

yanasan

一日遅れの筋肉痛ならまだ,お若いですね〜
40過ぎると明後日辺りから来て回復時間も長くなりますよ。
by yanasan (2009-06-16 21:59) 

桜♪

私も旅行疲れが 2日後に押し寄せてきました・・・
ね。。。眠い
by 桜♪ (2009-06-16 23:20) 

Zak

こんばんはー
1日遅れだと、問題ないですよー
3日遅れで、これって何の痛みだろ?って言い出すとヤバイですね(^_^;
by Zak (2009-06-16 23:49) 

単騎

1日遅れの筋肉痛ならまだ大丈夫ですよ。
でも無理せずゆっくりしてくださいね。
by 単騎 (2009-06-17 00:58) 

ピカチュウ

たかれろさん、トラ年ですか?
綺麗な看護師さんに、点滴受けると早く元気になるかもー
(-。-)y-゜゜゜ゆっくり休んでくださいねー
by ピカチュウ (2009-06-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。