SSブログ

ちょっと留守にします♪♪(2日目) [遊び]

まだまだ.JPG
   まだ帰って来ないのかなぁ~・・・

 

遊びに.JPG
   こ~んなに,首を長くして・・・

 

行ってます♪.JPG
   待ってるのに♪

 


2008-07-14 01:00  nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

しんりゅう

今頃どこでしょうね~
お土産話、首長~くして待ってますよ!
by しんりゅう (2008-07-14 06:17) 

フェイリン

最後の写真、とってもかわいいです!
by フェイリン (2008-07-14 10:03) 

桜♪

飛行機に乗ったのかな?船かな?汽車かな?電車かな?
車かな?バイクかな?・・・・もしかして ちゃり?
いやいや たぶん 徒歩!
どこまでいったのやらw
by 桜♪ (2008-07-14 11:09) 

ひろくるくる

予想では、3日間かな?
by ひろくるくる (2008-07-14 12:21) 

yamagatn

キリンは可愛いのだ^^
楽しんできてくださいね! 旅行かな?
by yamagatn (2008-07-14 12:32) 

piyoko

小学生より早い夏休みですね(^^)
by piyoko (2008-07-14 13:19) 

nao

キリン見たの、久々です。可愛い♪おめめが何とも愛くるしいですネ。
どちらへ行かれたのかしら??
by nao (2008-07-14 17:12) 

yanasan

おーーい!何処まで行ったのかな?
by yanasan (2008-07-14 20:30) 

大将

本日のお留守番はキリンさんですね
サミットが終了と同時にお留守なんて
たかれろさんってばG8のおひとりだったんだぁ!
by 大将 (2008-07-14 21:52) 

ぴーたろー

動物園いいなぁ  
by ぴーたろー (2008-07-14 23:34) 

チュリコ

行き先が気になります!!
by チュリコ (2008-07-15 00:47) 

たかれろ

皆様,ご訪問&nice!を頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
しっかり充電して帰ってきました♪
まだがんばりま~す( ・∀・)∩
by たかれろ (2008-07-16 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。