SSブログ

ちょっと留守にします♪(1日目) [ねこ(ΦωΦ)ニャンコ]

ちょっと.JPG
   ん?

遊びに.JPG
   んん?!

 

行って来ます♪.JPG
   たかれろは,どこに行ったんだ??


2008-07-13 10:00  nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

チュリコ

美猫ちゃんですね。
お留守番しっかりね。
たかれろさんが帰ってきたら、美味しいものいっぱい貰いましょう!
by チュリコ (2008-07-13 10:15) 

kichi

可愛いですねー!
旅行でしょうか^^
by kichi (2008-07-13 10:24) 

ひろくるくる

どこに行った?????
by ひろくるくる (2008-07-13 12:39) 

まお

どちらへお出かけかしら?
by まお (2008-07-13 14:47) 

yanasan

何処へ行ったのかな? 
by yanasan (2008-07-13 18:53) 

桜♪

どちらへお出かけ?
by 桜♪ (2008-07-13 23:14) 

poyoyon

あれ~ 留守なんですかあ~???
お土産楽しみにしてま~す(^^)v
by poyoyon (2008-07-14 00:11) 

piyoko

あ、お久しぶりだニャ(^^)
せっせと遊んでらっしゃい!
by piyoko (2008-07-14 09:02) 

大将

ネコ君にお留守番を頼むなんて
なんともたかれろさんらしくて良い感じ
いってらっさぁい!
by 大将 (2008-07-14 21:48) 

たかれろ

皆様,不在の間も,ご訪問&nice!を頂きまして,
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログをほったらかして,遊びに行ってきましたよ♪
ちなみにこの猫は,定山渓温泉街の野良猫です^^
by たかれろ (2008-07-16 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。