SSブログ

ちょっと留守にします♪♪♪(3日目) [遊び]

そろ.JPG
  3日目のお留守番は,『マーラ』で~す♪

 

 

そろ・・・.JPG
  3日分も予約投稿して,いったいどこを
  ほっつき歩いてるんでしょう??

 

戻ります♪.JPG
  まっ,そのうち帰ってくるでしょ☆

 


2008-07-15 01:00  nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

ひろくるくる

まだなのか?
by ひろくるくる (2008-07-15 08:33) 

piyoko

これは…
お土産が期待できそうな大旅行だな(^^)
by piyoko (2008-07-15 08:57) 

poyoyon

まだお戻りではないようですね。。。
何処まで行ちゃったんでしょう???
by poyoyon (2008-07-15 09:43) 

チュリコ

ふっふっふっ!!
すごいお土産話が期待できそうですね^^
マーラ君のように、のんびり待ちましょう。
by チュリコ (2008-07-15 10:24) 

ひーkitchen

たかれろさん。。。。どこへ~~^^
北海道はさわやかな気候でしょうか???
こちら東京はムシムシしており、たいへんです~~

by ひーkitchen (2008-07-15 11:09) 

桜♪

「マーラ」の ひげ すごい長いですね つんつんしたいですw
さて どこまで行ったのか?!
どこまで 遊びに行ったのか?!
今頃 片手には カメラ 片手には 食べ物を持って
どこかの路を 闊歩してるのでしょうww
by 桜♪ (2008-07-15 11:18) 

myu:*myu

どちらへ、お出掛けでしょう?
by myu:*myu (2008-07-15 11:29) 

yanasan

あ〜れ〜!マーラ(まーだ)帰らないのですか、お土産が楽しみですね
by yanasan (2008-07-16 00:00) 

たかれろ

皆様,ご訪問&nice!を頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
夏休み中は,キャンプに行ったり,綺麗な花を見に行ったりして
過ごしましたよ^^
編集が終わり次第,随時アップする予定です♪
by たかれろ (2008-07-16 03:49) 

大将

最終日はこれまたかわぅい子ですねぇ
レポ、楽しみにしていますね
by 大将 (2008-07-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。