SSブログ

花火大会☆彡 [夏のイベント]

 


昨夜,札幌市内を流れる豊平川で,「北海道新聞・UHB花火大会」が
開かれました。

 

 


     河川敷は,すごい人手です。          出店もたくさん出ていました。

 

 

       
       午後7時40分 西の空が,まだ薄明るい中
       花火大会が始まりました(゚∀゚) 

 

 



                    綺麗ですねぇ*´▽`)ノ ターマヤー

 

 

      
              夏の夜は,花火が似合いますねぇ(´ー`)y-~~

 

 



   手持ちで撮影してますので,手ブレしまくってますが,ご容赦を(ΘωΘ;)

 

 


   この日,夜の気温は17度ぐらいです。 風も強く肌寒い中の花火大会でした。

 

 


スターマインです。 花火大会会場の300mぐらい先で見物していたので,良く見えました^^

 

 

         
             1時間ちょっと続いた花火大会も,もう終盤です。

 

 

        
          最後は,しだれ系の花火の連射で幕を閉じました。
          次回の花火大会は,7月27日(金)午後7時45分に,
          今回と同じ会場の,豊平川河川敷で行われます^^b

 

 

           
                         終わり花火ですw


2007-07-21 18:50  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

チャッピィー

こんばんは。
綺麗に撮影できましたねぇ・・良くあんなに綺麗に
撮影できるものですね・・驚きました。
臨場感があります。
by チャッピィー (2007-07-21 18:51) 

たかれろ

>チャッピィーさん,こんばんわ~(*⌒∇⌒)ノ
早速の,ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
え~ 100%カメラのおかげです(‐Д‐;:)
デジカメってすごいなぁ~と,改めて実感しました・・・
by たかれろ (2007-07-21 18:57) 

たかれろ

>letterwritin..さん
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-07-21 22:26) 

たかれろ

>takagakiさん
再びのご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございます(゚∀゚)
by たかれろ (2007-07-21 22:33) 

たかれろ

>水郷楽人さん
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございます^^
by たかれろ (2007-07-26 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。