SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 50日目(鯖人口 1116人)

 

 


前線は,水曜日に,宇宙に移動しました。

 

 


褒章機 ギャン☆を2機頂きました(゚∀゚)

 

 


アクト・ザクが発売されました。 さっそく購入して,ピンクに塗りました^^
NT-5を乗せると,回避が55まで上がります^^b

 

 


ガッシャも買いました。  コロ任でも,大活躍してくれるでしょう^^

 

 


アクトの1壁,専リックとガッシャの2射撃で,
ビグロは,支援狙いで遊撃射撃指示です。

 

 


この編成で,更に火力アップです。 今週は,放置週にしてレベルアップに努めてます。

 

 

  大将まで 勲章@1573個

 

 

 

GNO2 ~ ダカール 41日目(鯖人口 1469人)

 

 


ついに,学徒動員が始まりました。

 

 


連邦に押され気味ですね~

 

 


前作戦も,作戦終了50時間前に終了してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 


チームとしては,褒章機 イフ☆☆2機  グフ☆2機 頂きました^^

 

 


サイド4防衛作戦も始まってます。  まだ,一進一退の展開です。

 

 


今クール,初めて宇宙に上がってみました。  地上と違って,野戦が楽ですねぇ^^

 

 

 
先行投票も,始まってます。  ギャンに一票入れました^^b

 

 

 今週は,放置週です。
                            准将まで 戦功@2286個


2007-07-20 06:32  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

チャッピィー

こんにちは。
掲載されてるのは、ゲームですか・?
色々な事を為さるんですね。
by チャッピィー (2007-07-20 16:47) 

たかれろ

>yastarさん
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-07-20 18:51) 

たかれろ

>チャッピィーさん
コメント&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
「ガンダム ネットワークオペレーション」という名前の
多人数参加型のオンラインゲームなのです^^
かれこれ,4年近くやっております^^>
by たかれろ (2007-07-20 18:58) 

たかれろ

>水郷楽人さん
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-07-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。