SSブログ

古平にキャンプに行ってきました~♪ (その2) [公園&キャンプ♪]

 


古平の海は,とても綺麗でした^^  昆布が見えますね~

 

 


寝っ転がって空を撮ってみました。  どこまでも青い空でした。。

 

 


海水浴場は,『歌棄(うたすつ)海水浴場』という名前です。
こぢんまりとしていて,無料で利用できます。

 

 


遠浅になっていて,子供連れでも安心して楽しめます^^b

 

 


散策から帰ってきて,早速夕飯の準備を始めました^^

 

 


カレーライスと・・・

 

 


焼き肉です(゚∀゚)

 

 


最初は,カレーと焼き肉どっちにしようかなぁ~と迷ってたのですが,
それなら両方作っちゃえ!というコトになって両方作りました^^

 

 


お隣のバーベキューコンロは,大変なコトになっていました^^;
燃えていますね~  何を焼いたら,あんな風になるんでしょう??

 

 


夕食を食べ終わった頃には,すっかり日も暮れていました。
水平線の彼方には,イカ釣り漁船の明かりが見えます。

 

 


夜の古平漁港に,イカ釣りに行ってみました。
石狩湾新港で釣れなかったカタキを取るぞー (゚∀゚)ノオー

 

 


2時間近く粘りましたが,またしても一匹も釣れず・・・_| ̄|○
港全体でも,マイカが5匹ぐらいしか釣れていませんでした。
こうなったら,早朝にリベンジじゃ~(=゚ω゚)ノ

 

                   (その3に続く)


2007-07-17 21:56  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

たかれろ

>水郷楽人さん
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-07-19 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。