SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 42日目(鯖人口 1213人)

 

 


今クールも,投票でギャンが選ばれました。 私も,ギャンに投票しました^^

 

 


『ニムバス隊脱出支援任務』は,10回ほどやりました。

 

 


この任務が成功すれば,BD-2が一般販売されます^^b

 

 


ユウ・カジマは,あいかわらず な~んもしゃべりません^^;

 

 


そこそこ勲章は出てます。  参加者も割と多かったので,結構任務を回せました^^

 

 


その結果,『ニムバス隊脱出支援任務』は,成功しました ヤリーヽ(・∀・)人(・∀・)ノオメデトウ

 

 


あいかわらず,宇宙後方で一人任務してます^^

 

 


今日のデート相手は,ララァです (*´Д`)ラ・・・ラァ

 

 


2回負けた割には,いい補給Pですね(゚∀゚)

 

 


クスコたんとも,デートしますた(*´Д`)ハァハァ

 

 


任務で負けてるのは,戦艦を落とされているためです(´Д⊂ 
一人任務をする場合は,戦艦は「防御重視」か「全力防御」で実行した方がいいです^^b

 

 


前線は,久しぶりに地上に移動しました。
褒章機 ドム☆を2機頂きました(゚∀゚)

 

 

 明日は,初期ギャンの発売日です。
                       買うかどうか迷ってます。
                       大将まで  勲章@1585個

 

 

GNO2 ~ ダカール 33日目(鯖人口 1509人)

 

 


サイド4防衛作戦 成功しました(=゚ω゚)ノ

 

 


まだまだ宇宙では,連邦に負ける訳にはいきませんからねヽ(`⌒´)ノ

 

 


宇宙は,ほぼジオンの勢力化です^^>

 

 


MP組の久々の活躍で,褒章機を4機頂きました(*'▽')b

 

 


いい任務は引けてますが・・・あいかわらず日頃の行いがいいようで・・・(-_-;)

 

  


連邦が東アジアに侵攻してきました。  競合任務も始まってます。

 

 

  東アジア防衛に向けて奮戦中です。
                             今作戦も,ほどほどに任務します。
                             准将まで  戦功@2311個


2007-07-11 22:29  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

たかれろ

水郷楽人さん
こんな記事にまで,nice!ありがとうございましたw
by たかれろ (2007-07-12 19:44) 

たかれろ

>小父蔵さん
再びのご訪問&nice! ありがとうございました^^
by たかれろ (2007-07-12 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。