SSブログ

とんかつ(*´Д`)ハァハァ [喰い物(ご飯物)]

 


久しぶりにとんかつでも喰いたいなぁ~というコトで,
平岸にある『とんかつ 吉原』(札幌市豊平区平岸2-10)に行きました。

 

 


このお店は,私の「おいしいとんかつ屋さんランキング」のベスト3に入る店で,
やや割高なのですが,おススメのお店です。
ちなみに,ご飯&キャベツのお代わりはありません(有料)。
今日は「かつ鍋」を注文しました。

 

 


運ばれてきました。 これが「かつ鍋」で~す♪

 

 


たまごのプルルン感が,たまりませんねぇ(*´Д`)オオー

 

 


いっただきま~す☆

 

 


ごちそうさまでした~(゚∀゚)ノ

 

            場所はここ↓

 

とんかつ 吉原


車は5台ぐらい止めれますが,狭い駐車場なので大きい車はNGです。

 

 


ちなみに,ロースカツはこんな感じです。
とってもおいしいですよ^^b


2007-07-03 12:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
家庭菜園GNO&GNO2 マターリ日記 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。