SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 35日目(鯖人口 1173人)

 

 


シャリ任が始まりました~   初日に早速引けました(゚∀゚)

 

 


強化人間&NT実戦テストも,始まってます。 毎度のことながら,なかなか埋まりませんね^^;
残り時間も少ないので,1部隊でやってみよっと(゚∀。) アヒャヒャヒャヒャ

 

 


こちらは6機,あちらは15機・・・   多勢に無勢  圧倒的に不利w

 

 


実戦テストのパートナーは,NT-001レイラ・レイモンド少尉です。 やや萌え~(゚∀゚)

 

 


6ターン目 こちら4機残り,あちらも4機残り・・・  おお,これはイケルかも!

 

 


任務1戦目成功~━━━━━━\(T∀T)/━━━━━━ !!!!!
1部隊でも,イケルもんですな(´ー`)y-~~

 

  


続く,2戦目,3戦目も,難なく成功。  楽勝だぜ!(゚∀゚)b

 

 


いよいよ最終戦。 ここまで,1戦あたり6~7ターン 10分ちょっとで終わってます。

 

 


見事任務達成*:・。,☆゚'・:*:・。,ヤッタネヽ(・∀・)人(・∀・)ノラクショウ,。・:*:・゚'☆,。・:*: さすが俺様♪

 

 


3部隊で任務を成功すると,補給Pは頭割りですが,
1部隊で任務を成功すると,補給Pは独り占めです(゚∀゚)イイヨイイヨー
将官クラスなら1部隊でできると思いますので,ぜひお試しを!

 

 


またまた自慢話で恐縮ですが・・・この時期のWB隊に野戦で勝ちました*・゚(n‘∀‘)η゚・* おほほ
お馴染みのリプレイで,私の戦いっぷりを見てみましょう(・∀・) ニヤニヤ

 

 


1ターン目で既に,セイラさん撃破~
あやまるコトはないよセイラたん・・・俺様が強すぎるだけだぜ(゚∀。) アヒャヒャヒャヒャ

 

 


なんと,5ターン目でアムロ撃破~~~!! 名ゼリフも聞けて満足♪満足♪

 

 


コバヤシ君も,撃破~! タンクに乗ってる時点で(悪) 

 

 


カイも撃破~  前回と違ってターンオーバー勝ちではなく,9ターンでWB一味を完全撃破☆
これって,十字勲章ものだと思いませんか(゚∀。)9
何かおくれよバンダイщ(゚ロ゚щ)カモーン

 

 


その一方,クルスト・モーゼスに逃げられましたね~
次のニムバス隊脱出任務は,がんばらなければ・・・

 

 


ビグロも発売され,ますます任務時間が短縮されました^^
ひたすら任務をして補給Pを稼いでいます。

 

 

補給Pも貯まってきました。
                     大将まで  勲章@1604個

 

 

 

GNO2 ~ ダカール 26日目(鯖人口 1512人)

 

 


昨日のメンテでパッチきてましたね。

 

 


新しい任務が増えたようです。   もう引けるのかな??

 

 


なかなかいい機体が鹵獲できますね^^
よ~し,鹵獲して高値で売っぱらうぞ~(☆_☆)キュピーン

 

 


連邦にとっても,いい機体が鹵獲できるので,おいしい任務かと。
でも,敵でグフ・カス出てきたらヤだな^^;

 

 


地上では,まったく人気のない競合任務 ウルフ・ガーが始まってます・・・が,
やっぱり過疎ってますw   ジオンもレンピョウもヤル気なし┐( ̄_ ̄;)┌ 

 

 


先行開発投票も始まってますが,どー考えてもサイコに一票ですよね^^

 

 


サイド4防衛作戦も順調です。  サイコが発売されれば,ますます有利^^b

 

 

 ほどほどに任務もやってます。
                            准将まで  戦功@2345個


2007-07-04 01:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
とんかつ(*´Д`)ハァハァクワガタ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。