SSブログ

たこ焼きうどん [喰い物(麺類)]

 

 
関空のレストラン街で見かけた『たこ焼きうどん』です。
ご覧の通り,うどんの中にたこ焼きがデ~ンと入っています。
関空には十数回行ってますが,名物だったとは知りませんでしたねぇ^^;
そ~いえば,昔,「ダンプ松本」がCMをやっていた
『たこ焼きラーメン』というのが,ありましたねぇ。
あまりおいしくなかったような記憶があります・・・
さて,この『たこ焼きうどん』  食べようかヤメようか,かなり迷ったのですが・・・

 

 


結局,オムライスにしましたw
『オムライスにハズレはなし!』 トロ~リとしておいしかったです(・∀・)
『たこ焼きうどん』は,今度,関空に行った時にチャレンジして・・・みる・・・かもねw


2007-06-21 22:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。