SSブログ

ハイチュウドリンク! [飲み物!!]

 


森永からドリンクタイプのハイチュウが発売されました。
さっそく飲んでみました~(=゚ω゚)ノ

 

 


本物のソフトキャンディのハイチュウグリーンアップル味よりも,味は薄いですね。
もう少しハッキリした味の方が良いかも。

 

 

 


他の味も出るんでしょうかねぇ??
いずれにしろ,北海道には,『カツゲン』という強敵がいますからね~  苦戦するかも。
実際,カツゲンの青りんご味の方がおいしいと思います^^b


2007-06-20 19:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

りーの妻(予定)

初めまして~お邪魔します。
ハイチュウグリーンアップルドリンク!!
私も気になってました (^^)
なるほど、ちょっと薄めですか…
我が家はカツゲンが横行してますので登板予定はなさそう。
また新しいドリンク情報楽しみに待ってますv
by りーの妻(予定) (2007-06-20 19:38) 

たかれろ

リーの妻(予定)さん
ご訪問&コメントありり~♪
ついに見つかってしまいましたかw
これからも,ブログ訪問&ネタ提供よろしくでっす(*⌒∇⌒)ノ
by たかれろ (2007-06-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。