SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 6日目(鯖人口 1180人)

 

 


第20クール目は,連邦の勝利で幕を閉じました。
コロニーも大気圏外で破壊されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 


第21クールは,ジオンの勝利に向かってがんばります^^b

 

 


そして・・・     第21クール目,開戦~(=゚ω゚)ノ

 

 


ユーラシア降下作戦も,順調に進捗してます。

 

 


作戦投票も始まってます。
ランバ・ラルが出てくる「北米降下作戦」に投票しました。

 

 


VP中です。  明日,前線移動なので,なんとか30位以内で
逃げ切れそうです^^

 

 


得意の指揮ザク抜き7機編成です^^;
指揮ザクは,もう2年近く買ってないですね。
任務をしてないので,補給もありません(´Д⊂ 

 

 

  大将まで  勲章@1668個

 

 

GNO2 ~ ダカール 86日目(鯖人口 1604人)

 

 


グラナダ防衛作戦成功しました(・∀・)>

 

 


残念ながら,星のくず作戦は失敗しました(TωT)>

 

 


褒章機を頂きました^^      いよいよ,終戦間近ですね。

 

 



今日のパッチで,新MSが追加されていましたが・・・
微妙な性能ですねぇ^^;
気が向いたら使ってみます。

 

 

  准将まで  戦功@2443個


2007-06-05 21:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。