SSブログ

小樽に行ってきました~♪(その4) [合宿!!]

 


昨日の続きです。
それにしても,食欲をそそる,ソフトクリームの看板ですね^^;

 

 


小樽No.1の観光地,『堺町通り』や『小樽運河』周辺では,
写真のような人力車も走っています。

 

 


観光バスも,かなり来てますね。

 

 


『堺町通り』から,一本海寄りの『臨港線』という通り沿いには,
かまぼこで有名な『かま栄のかまぼこ』があります。

 

 


工場も隣接しており,かまぼこの製造過程も見学できます。


 

  
【パンドーム】というかまぼこを買いました。
中に,チーズとベーコン?が織り込まれていて,とてもおいしかったです(゚∀゚)

 

 


運河沿いには,『出抜小路』という,食べ物屋さんが集まった施設があります。
ホムペもありますね。
http://www.otaru-denuki.jp/

 

 


鳥の半身焼きがおいしい『ニューなると』です。 準備中でした(´Д⊂ 

 

 


お昼前に行ったので,ほとんどのお店は準備中でした。
今度来る時は,この『出抜小路』でゆっくりと食事してみたいですねぇ。

 

 


出抜小路のシンボル『うだつ小僧』も,みなさんの来店を待っています。

 

 


『出抜小路』の前では,バットマンが客待ちをしていましたw
この人力車って,さっきの写真の人力車ですね。

 

 


こんな感じで,小樽をぷらぷらしてきました。
小樽には,ブログで紹介した他にも,まだまだおいしい食べ物や
楽しい観光スポットがたくさんあります。
みなさんも,ぜひ小樽へ遊びに行ってみてくださいね *´▽`)ノ 


2007-06-02 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。