SSブログ

小樽に行ってきました~♪ (その3) [合宿!!]

 


ホテルで二度寝した後に,小樽観光のメッカ『堺町通り』に,
繰り出しました。
写真は,『堺町通り』と『日銀通り』の交差点。
右手に『旧三菱銀行小樽支店』,その奥に『旧北海道拓殖銀行
小樽支店』,左手は,小樽郵便局です。

 

 


まずは,『旧三菱銀行小樽支店』内にある,ぱんじゅう屋さんで
腹ごしらえ~(*´Д`)ノ

 

 


7~8種類の味がありましたが,こしあんとチョコを食べました(゚∀゚)

 

 


レトロ感漂う,小樽市内。  このタイプのポストも,まだまだ現役です。

 

 


(´ー`)y-~~  さすがに,カップルだらけですのぅ。

 

 


ここ『堺町通り』は,ガラス細工で有名な『北一硝子』や・・・

 

 


『小樽オルゴール堂』などがあり,小樽NO.1の,観光スポットです。

 

 


ちょっと小腹がすいてきたので,せんべいでも食べよっと(゚∀゚)

 

 


当店人気NO.1の【串ぬれおかき 醤油】を買いました。
レバー刺しに激似ですね^^;

 

 


カニも売ってますねぇ~    高いですねぇ~^^;
写真を拡大して見る限り,本タラバのようですが,
この値段はないですよね。

 

 


3キロって,何枚ぐらいなんでしょうね^^;
普通の店なら,1枚100円~200円ってトコですかね。
高いのか安いのかは,わかりません。

 

 


こ・・・これは・・・   ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ウ○コのような看板が・・・てか,こんな色のウ○コが出てきたらビックリw
実際のソフトクリームは,こんな色をしてるんでしょうかねぇ??
食べる前に,食欲が無くなるような気が・・・( ´‐`)チュンチュン
(その4に続く)


2007-06-01 23:50  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

たかれろ

わんこさん,再びの訪問&nice!ありがとうございました^^
by たかれろ (2007-06-02 22:23) 

NT-003

てすとで~す♪
by NT-003 (2008-01-14 15:24) 

たかれろ

>注連本の眼科学さん  はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

by たかれろ (2011-05-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。