SSブログ

パークゴルフに逝ってきました [遊び]


石狩市花川東にある,ディライトパークゴルフ場に行ってきました。
料金は,36ホールで確か840円ぐらいだったかと。

 


風はやや強いが,天気が良く絶好のパークゴルフ日和。
コースの管理も行き届いており,芝生の状態も良好でした。

 


午後3時過ぎに行ったのですが,そんなに混んでなかったので
前の組が詰まることもなく,スムーズに回れました。

 


池に落ちたボールを拾う網です。
このコースは大きい池が二つあり,最低限のネットしか張ってないので
大活躍してましたねw
私は当然,池ポチャはしませんでした^^

 


池には,カメが住んでました。
管理人のおじさんが,エサをやってましたね。

 


おぼれるように泳ぐカメです。
ちなみに,スコアは3オーバーでした(-_-;)


2007-04-30 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GNO&GNO2 マターリ日記オイルSOS ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。