SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 65日目(鯖人口 1099人)

 


金曜日に作戦が始まったばかりですが,
えらい勢いで押されてます^^;

 


ガトー任務始まってます^^
1戦目にガトーのGP02が居れば,戦功章確定です。

 


ガトーキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

 


カリウスも指揮ゲルMで,お供に付いてます。

 


確定パターンだと,3戦目にコウ・ウラキが乗るGP01フルバーニアンと,
チャック・キースが乗る,ジムキャノンⅡが登場します。

 


さすが,ガトー様 頼もしいセリフです(*´Д`)ハァハァ

 


コウ・ウラキ撃破~  おととい来てくださいね♪

 


チャック・キース撃破!!  なんでって・・・弱いからだろw

 


ガトー任務は,確定パターンじゃなくても勲章が出やすいので
大人気ですね^^
今のところ,12回やって戦功章8コ うち確定6回です(゚∀゚)

 

  大将まで 勲章 @1722個

 

GNO2 ~ ペズン 49日目(鯖人口 1636人)

 


サイド4の防衛に成功しました^^

 


またもや,VP組の活躍で,褒章機を頂きました^^
私は,輸送艦を襲いながら放置していたので,VP&MPとも
中途半端な成績でした^^;

 


今クールは,ゲルが選ばれました。

 

  准将まで 戦功 @3272個


2007-04-29 12:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。