SSブログ

オイルSOS [怪獣]


油獣ペスターでっす♪  大好物は石油です

 

いや~ ガソリン値上がりしましたね^^;

札幌のスタンドは,一気に,8~10円上がりました。

北海道の人間は,特に,どこに行くのにも車を使うので

影響は大きいですね。

しかも,峠は雪が降るかもしれないとのことなので,

タイヤ交換もできず・・・

安全運転も兼ねて経済速度で走るしか手はありません><

ペスターは,石油が大好きで世界中の油田やタンカーを襲っては,

石油を飲み干します。

ペスターが出現したわけでもないのに,

このガソリンの値上がりようは・・・なんとかならないもんですかねぇ^^;


2007-05-01 19:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。