SSブログ

なつかしゲ~ SKY TARGET♪ [遊び]

        
    久々に,セガのSKY TARGETを,

   やってきました~♪

   4機種の中から自機を選び,ゲームスタートです。

 

  
 既に退役してしまった野良猫「トムキャット」    空のロールスロイス 「イーグル」

  
  優秀なマルチロール機「ファルコン」      シャルル・ドゴールの艦載機「ラファール」

 

     
    ラファールを選びました^^

    その名のごとく,疾風のように戦場を駆けめぐります。

 

    
    1面目?のボス,ハルベルトです。

    邪悪そうなツラ構えですねw

 

    
    3番エンジン撃破!

    片手で操縦してるので,当然手ぶれしてますw

 

    
    時間切れで撃墜ならず・・・

    ハルベルトは,戦闘空域から離脱して逝きました。

    とりあえず2面目へ進めますが,撃墜したかったところ。

 

    
    2面目のボス「タルワール」です。

    B-2っぽい外見ですが,対空火器多すぎw

 

    
    タルワールごときに撃墜されてしまいました。

    しかも,その瞬間も撮れてなくてダブルショック・・・_| ̄|○

    こんな終わり方ですみません(´Д⊂ ううう・・・


2007-04-14 23:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。