SSブログ

YOSAKOIソーラン祭り会場で見かけた「ゆるキャラ」達  その6 [YOSAKOIソーラン祭り☆]

3.JPG
この「ゆるキャラ」は、言わずと知れたHTBのキャラクター『ONちゃん』です。
もはや、全国区の知名度を誇りますね(^^

 

2.JPG
この「ゆるキャラ」は、北海道鹿追(しかおい)町非公認キャラクターの、『ぐらんでぃ』君です。
毎年、うちのチームに踊りに来てくれます。  私と同じチームメイトですw

 

1.JPG
シリーズ最後の紹介となりましたが、トリを勤めるのは『テレビ父さん』です。
ひときわ目立つ赤いボディー。 会場で、一番の人気を集めていましたよ♪

 

4.JPG
「ゆるキャラ」達は炎天下の中、見事な踊りを披露してくれました。
暑い中、お疲れ様です♪  来年のイベントも楽しみですね。

 

 

                    (おしまい)

 


2013-07-13 00:31  nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

nano

テレビ父さん、見慣れてくると
味わいありますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-07-13 03:53) 

大将

今回は有名どころが出ていますねぇ(^^♪
それにしても非公認なんてゆるキャラもいるんですねぇ
by 大将 (2013-07-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。