SSブログ

ガンダムネットワークオペレーション2 GNO2マタ~リ日記 [GNO2]

GNO2 ダカール鯖
第31クール    79日目
鯖人口 364人 前回比±0人

 

野戦9.jpg
第31クール第7週目、地上の要衝「オデッサ」を舞台とした
『オデッサ攻防戦』が行われ・・・

 

ぼーえー.jpg
見事に、連邦軍の進撃を阻止しました(゚∀゚)ノ

 

防衛.jpg
作戦進行度は、78・760%、かなり余裕を持っての作戦成功です。
宇宙はもちろんですが、地上でもジオンの優位は変わらないようです^^v

 

ログ.jpg
チームは、TVPで19位 TMPで5位となり
褒賞機「高機動ギャン☆☆」を5機 「ギャン☆」を5機頂きました。
個人でも、VPで19位 MPで8位となり
褒賞戦功を、合わせて140個頂いています。

 

ノイエン・ビッター.jpg
オデッサ攻防戦の陰で、連邦軍の新型MS「GP-02」を奪取した
「アナベル・ガトー大佐」を、宇宙に帰還させるための任務
「ガトー隊支援任務競合」が行われていました。

 

ガト任.jpg
ガトー大佐の宇宙への帰還を阻もうとする連邦軍の「アルビオン隊」を相手に
うちの部隊も奮戦し

 

がお人.jpg
見事、大佐の帰還をアシストしました!
これで、ジオンの勝利が、益々近づきましたよ(^^

 

ぐふA.jpg
勢いに乗ったジオン軍は、まだ未制圧だった「南アジア地域」の攻略に乗り出しましたが

 

azia.jpg
失敗してしまいました(><)

 

azian.jpg
第31クール第8週目『南アジア制圧作戦』は失敗です。
最終戦を前に、ちょっと足踏みしましたよ。

 

rogu.jpg
チームは、TVPで18位 TMPで6位となり
褒賞機、「ギャンM・S☆☆」を5機 「ドム・キャノン複砲型☆」を5機頂きました。
個人でも、VPで18位 MPで9位となり
褒賞戦功を、合わせて140個頂いています。

 

zyuaggu.jpg
見所が多かった第31クールも、ついに終盤戦です。
ジオンの勝利を目指してがんばりますよ^^>

 

戦功.jpg  今クールの獲得戦功数は 1412個
                             中将まで 戦功@1768個

 


2012-05-13 12:00  nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 5

さーやん

今日は・・・・たくさんのあしあとありがとう^-^)
by さーやん (2012-05-13 12:47) 

たかれろ

>さーやんさん こんにちわ^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

いえいえ^^  近いうちに遊びに行きますよ♪

by たかれろ (2012-05-13 13:00) 

たかれろ

>ハマコウさん
>(。・_・。)2kさん
>しまりすさん
こんにちわ^^>
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2012-05-13 13:00) 

nano

このゲームも長いですね~♪
最近ゲームとはスッカリご無沙汰です
by nano (2012-05-13 14:18) 

RodorigesEX

コメントありがとうございました。(^O^)
また寄って下さい。
by RodorigesEX (2012-05-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。