SSブログ

休息 [新ひだか町とその周辺  @鳥]

IMGP0424.JPG
北へ旅立つ前の、しばしの休息です。

 


2011-03-21 01:00  nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 8

大将

あぁ…もうそんな時期なんですね
いよいよ春が近いですね
by 大将 (2011-03-21 07:52) 

単騎

もう旅立つ季節になるんですね。
by 単騎 (2011-03-21 10:48) 

ペンギン

ご訪問ありがとうございます!!
これからも良ければ見てください。

もう春ですね~
雪が溶け始めてます。
by ペンギン (2011-03-21 11:11) 

kichi

ここを中継してまた戻って行くのですね^^
by kichi (2011-03-21 17:25) 

多夢

ひょっとして、地上で休んでいる姿を
初めて見たかもしれません。
by 多夢 (2011-03-21 19:25) 

erucat

こんな光景直に見たいです^^
by erucat (2011-03-21 21:42) 

月夜のうずのしゅげ

雪をいただいた高い峯に白鳥!!
無事を祈る気持ちと2度と御目にかかれないかもしれない気持ちがごっちゃになり、出会えた感動も手伝って泣きたくなりますね。
ウルトラマンさんの所、また訪問させて下さい。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-21 22:49) 

nano

春の足音も聞こえてるかな?
by nano (2011-03-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春近し・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。