SSブログ

海 [新ひだか町とその周辺  @風景]

P1100008.JPG
海の側に住む者は、海と共に生きています。

 


2011-03-20 01:00  nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 7

nano

大きな存在ですね(-"-;)
by nano (2011-03-20 04:45) 

大将

厳しい時もありますが
いつも恵みとやさしさをくれますもんね
震災直後に身重の奥さんと小さな子を探すまだ若いお父さん
膿と共に暮らす人なのに『海が憎い』という言葉
ものすごく印象的でした
by 大将 (2011-03-20 07:46) 

まお

いつもと同じ波なのに、ちょっと波が高いと「津波?」と緊張しちゃいます・・・
by まお (2011-03-20 10:35) 

多夢

北海道の海って、荒れ狂った厳しいイメージがあります。
by 多夢 (2011-03-20 18:57) 

ペンギン

はじめまして!!
初コメントです。
いい写真ですね
by ペンギン (2011-03-20 19:01) 

poyoyon

凪の日ばかりだといいのですが。。。
by poyoyon (2011-03-20 20:14) 

mutumin

こんな綺麗な海が、悪魔と化すのですから、考えられません。
それだけ大きな存在なのかも・・・
by mutumin (2011-03-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夕日休息 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。