SSブログ

後ろ髪を引かれる思いで・・ [小樽雪あかりの路♪]

201002051741000.jpg
小樽雪あかりの路支援ボランティア作業終了! 静内に帰ります。。。


2010-02-07 00:46  nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 13

大将

寒い中、お疲れ様でした
本日の朝のうちに帰るんですね
確かに最後まで居たいでしょうね
でも、、、10日も休めないもんねぇ
by 大将 (2010-02-07 08:46) 

kichi

お疲れさまでした!
by kichi (2010-02-07 09:33) 

Himemaru

今年も参加されたんですね♪
観てると素敵でいいですが実際にお手伝いするほうは大変だったんでしょうね~。
お疲れ様です!!
by Himemaru (2010-02-07 10:44) 

tsuka

たかれろさんと何処かで、すれ違っていたかもしれません^^
by tsuka (2010-02-07 12:02) 

hi

お疲れさまでした~♪
私はこれから静内へ向かいます。
by hi (2010-02-07 12:39) 

nano

雪ダルマさんのお見送りですね
お疲れ様でした♪
by nano (2010-02-07 13:55) 

しんりゅう

お疲れさまでした~寒かったでしょう?
あったかくして、お休みくださいね^^
by しんりゅう (2010-02-07 18:43) 

hidechan

お疲れ様でした。
ボランティアスタッフが散会するときは、何とも寂しい気持ちになりますね。
by hidechan (2010-02-07 19:39) 

たかれろ

皆様、ご訪問ありがとうございます。小樽へ行っていたためしばらく家を空けていたのですが、帰ってみると見事に家の中が凍りついていましたw
水道は全て凍り、家電も不具合続出。パソコンも故障して電源が入りません。(><)
ニンテンドーWiiで、なんとかコメントを入れてますが、皆様の所への訪問は難しいです。
パソコンの修理が終わるまでストック記事での更新となり、nice!返し&コメント返しが出来ませんが申し訳ありませんm(_ _)m


by たかれろ (2010-02-07 21:57) 

ひろたん

ご苦労様です
大変でしたね
この明かり・・忘れないでしょう


by ひろたん (2010-02-07 23:29) 

ピカチュウ

お疲れ様なんてね^^ ほんとうは疲れなんて感じなかったのでは?
雪だるま、たかれろさんのイメージの雪だるまと見比べてしまいました
どっちも素敵です^^
by ピカチュウ (2010-02-08 00:26) 

桜♪

お疲れ様でした 水道落として行かなかったの?冷え切った家を暖めるのも時間かかりますよね 風邪引かないでね
うちも先日バス内の冷蔵庫(電源はいれていない)で ラムネが爆発してました・・・
by 桜♪ (2010-02-08 15:27) 

sin-n

わ~。大変だ・・・。しばれてたもんね・・・。(@_@;)
by sin-n (2010-02-08 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。