SSブログ

大自然に包まれて♪ [新ひだか町とその周辺  @風景]

体調も・・・.JPG
大自然からパワーをもらいながら・・・

 

6割復活.JPG
もうすぐ,体調も完全復活です[わーい(嬉しい顔)]

 


2009-06-19 01:00  nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 11

ひろくるくる

おつかれでした。パワーアップしましょう。
by ひろくるくる (2009-06-19 05:08) 

まお

ヨサコイに参加されてたんですね!
札幌にいたから、見に行けばよかったです~
お疲れさまでした♪
by まお (2009-06-19 07:13) 

nano

森林浴もいいですね~♪
by nano (2009-06-19 07:31) 

桜♪

透き通った空気が 流れてくるようです
週末 たかれろさんち方面お邪魔いたします
しろくま号見かけたら 手を振ってねw
by 桜♪ (2009-06-19 17:42) 

かつころ

空気が美味しそう(笑)
壮大ですね~!
by かつころ (2009-06-19 18:32) 

大将

今年は日高方面に行く機会が増えましたが
ほんとうに山あり川あり海ありで良いところですね
自然からたくさんのパワーをもらって元気になってください
by 大将 (2009-06-19 21:22) 

a-takaki

気持ち良くなる写真ですね。
こんなところに行けば、元気もでますね。
こちらは、梅雨入りと同時に空梅雨で
暑くて・熱くて参ります!
by a-takaki (2009-06-19 21:27) 

yanasan

たかれろさんはお若いですね、羨ましいです
私があの様に踊っていたら今頃は未だ筋肉痛で苦しんでいると思います。
by yanasan (2009-06-19 23:19) 

ちょいのり

・・・こういうところで、目一杯、深呼吸してみたいなぁ~。

by ちょいのり (2009-06-20 02:09) 

ピカチュウ

ドラゴンボールZの元気玉のまね  私もnice!で応援
by ピカチュウ (2009-06-20 02:31) 

黄昏の線路

大自然からのパワー、こちらまで伝わってきそうな
素敵なお写真ですねぇ。澄み切った空気、いいですねー。
by 黄昏の線路 (2009-06-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。