SSブログ

ハンバーグ☆ [喰い物(その他)]

P4130259.JPG
とあるスーパーの,総菜コーナーで見かけたのですが・・・

 

P4130260.JPG
このハンバーグって,『ハクション大魔王』に出てくる「魔王」の大好物の
ハンバーグに似てると思いませんか??
わかる人いるかなぁ^^;;;


 


2009-03-09 01:00  nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

Himemaru

こんばんは☆
ハクション大魔王・・・かすかにしか覚えてません^_^;
それより、隣の桜コロッケが気になってしまいました☆
一体どんな味なんだろ???笑
by Himemaru (2009-03-09 02:22) 

大将

は、は、、はくしょぉんだいまぉぉ♪
何でだろう?リアルタイムに知ってるど
それにしても…似てる!
by 大将 (2009-03-09 08:05) 

じゅん

私も「桜コロッケ」に、目がいっちゃいました ^^;
気になりますねぇ~
って、たかれろさんってばスーパーでもカメラ?!(*´艸`)

by じゅん (2009-03-09 09:17) 

nano

協賛メーカーさんの都合で?ハンバーグになったとか
でも、「ママさんの揚げたハンバーグは~」ですから
揚げ物です ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
by nano (2009-03-09 13:49) 

a-takaki

桜=馬 でしょうか?
by a-takaki (2009-03-09 16:51) 

yanasan

くしゃみをすると壷の中から出てくるのですよね、
by yanasan (2009-03-09 22:33) 

桜♪

あら・・・瓶・・・土瓶・・はげ・・・

桜コロッケ 馬肉 か 桜色の着色か・・・どんな味なんだろうきになるぅ~  ちなみに 私が もっと気になったのは ハンバーグの付け合わせ?のプチ トマトの配分は どうよw
by 桜♪ (2009-03-09 22:35) 

じゅん

桜♪ さんのコメント、ご尤も
私もそれも気になりました
誰か、既にパックに詰めて、レジに持ってた?
by じゅん (2009-03-10 10:49) 

miho

子どもの頃、ハクション大魔王の最終回を見て大泣きしたのを覚えています。魔王とあくびちゃんがカンちゃんに手を振りながらそちらの世界に帰っていくような場面・・・・
何だかリアルに覚えている私、世代が・・・・・^^;
たかれろさんは同世代なのでしょうか?^^
by miho (2009-03-10 11:22) 

sin-n

もちろん、わかります(*_*)
by sin-n (2009-03-10 11:27) 

michan*

似てる・・・
昔ハクション大魔王欠かさず見てました^^
by michan* (2009-03-10 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パソコン故障中です。。。てすと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。