SSブログ

パソコン故障中です。。。 [生き物]

P1170152.JPG
しばらくは、記事の更新のみとなります。
ナイス返し&コメント返しが出来ず
申し訳ありませんm(_ _)m


2009-03-08 01:00  nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 12

nano

早く回復するといいですね♪
by nano (2009-03-08 05:43) 

水郷楽人

PC入院ですか。。
心中お察し申し上げます。。
by 水郷楽人 (2009-03-08 07:15) 

ひーkitchen

了解しました^^
急になってしまうんですね・・
はやく復活しますように。
by ひーkitchen (2009-03-08 09:33) 

桜♪

ライオン可愛い
電化製品て ほんと数年に故障するようにできてるよねー
by 桜♪ (2009-03-08 13:40) 

CC

ライオンの肉球♡ぷにゅぷにゅ感が伝わってきます♪さわりたい~!!!
(ねこの肉球にはいつも楽しませていただいてます♡)
PCの早い復活お祈りします。。。

by CC (2009-03-08 16:42) 

大将

ありゃ
引越しもあるし大変ですね
無理せずマイペースでね
by 大将 (2009-03-08 20:47) 

じゅん

お~きなネコちゃん (*´∀`)
nice!・コメント返しなんて、なんの♪
でも、PC故障すると結構、困るんですよねぇ ^^;
もうPCの無い生活は無理かも知れませ~ん
by じゅん (2009-03-08 21:35) 

チュリコ

肉球もみもみしたくなるような、可愛い足です。
PCの復活をお祈りしています^^
by チュリコ (2009-03-08 22:03) 

kichi

肉球でっかい^^
by kichi (2009-03-08 22:25) 

Himemaru

早く治るといいですね!
私のPCも最近動きが鈍くなってきたり
フリーズ気味なんです・・・大丈夫かな^_^;
by Himemaru (2009-03-09 02:24) 

sin-n

がんばれ、ロボコン!!!いえいえ・・・PC!!!
by sin-n (2009-03-10 11:25) 

nao

あらら。それは大変ですね。
復活をお待ちしておりまーす。
by nao (2009-03-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。