SSブログ

風邪が治ったら・・・ [甘いモノ♪&デザート♪]

PB150107.JPG
甘いモノを喰いに行くぞ~ (゚∀゚)ノ

 


2008-12-04 01:00  nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 10

大将

甘味を食べれないたかれろさんって…
かなり重症なんですね
大事にして早く風邪を治して
腹いっぱい甘味してください
by 大将 (2008-12-04 08:12) 

nano

少しでも早く食べに行けるといいですね♪
by nano (2008-12-04 15:12) 

桜♪

鼻詰まってたら 味もわからないもんねー^^;
寒天が 大根の角切りに見える^^;甘そうだぁ
by 桜♪ (2008-12-04 16:22) 

Ash

長引いてますね・・・
ゆっくり休んでください。
by Ash (2008-12-04 16:50) 

火水隊選手

 はい、はい、早く直そうね。あんみつもたい焼きも栗ようかん
 も食べられるよ。養生、養生。
by 火水隊選手 (2008-12-04 20:41) 

あっちゃん

治れ~、なおれ~・・・
婆ちゃんのおまじない^^
by あっちゃん (2008-12-04 22:44) 

ひーkitchen

大丈夫ですか???
かなり、しんどそうです。
健康なときの、力強さが記事になく
とても心配です。。。
甘味は治ってから、「いやっ!!」ってほど
たべてください。。。
早くよくなりますように。。。「お大事に~~」

by ひーkitchen (2008-12-05 00:01) 

たかれろ

>納豆(710)な奇人さん
>一真さん
>大将さん
>yamagatnさん
>たねさん
>shinさん
>xml_xslさん
>竜尾さん
>フェイリンさん
>hidechanさん
>nanoさん
>桜♪さん
>Ashさん
>あっちゃんさん
>西尾征紀さん
>ひーkitchenさん
>ueshiiさん
おばんです( ´Д`)σ
ご訪問&nice!&励ましのコメントを頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-05 22:46) 

たかれろ

>水郷楽人さん 
>seven-manさん 
こんばんわ( ´Д`)σ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-06 22:29) 

たかれろ

>Tsubakiさん
>まおさん
こんばんわ( ´Д`)σ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-07 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。