SSブログ

なかなか風邪が治りません・・・ [お花♪&木&草]

2.JPG
病院に行って,お尻に注射を打たれてきました(TヘT )
発熱のためか関節が痛く,下を向けば鼻が垂れ,味も匂いもわかりません・・・
今日もブログは程々に,早めに寝ま~す。
しばし,綺麗なお花の写真をお楽しみくださいm(_ _)m

3.JPG5.JPG6.JPG
7.JPG
4.JPG
1.JPG

 


2008-12-03 01:00  nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 20

チュリコ

あれれ・・・・
前の記事にコメントを書いていたら、新しい記事のアップ・・・・・・
どうぞゆっくり休んでくださいね^^
by チュリコ (2008-12-03 01:05) 

oko

たかれろさんの風邪が、早く治りますように~。
キレイなお花の写真、楽しみました!ありがとうございます。後は、たかれろさんのところのオセロ(最近、はまっています。)をやってから、
私も、休む事にします。おやすみなさいぃ~。
by oko (2008-12-03 01:30) 

miho

お大事にしてくださいね。

by miho (2008-12-03 04:38) 

s-tsuka

お大事に~^^;
by s-tsuka (2008-12-03 08:36) 

ひろくるくる

よく寝てくださいね
by ひろくるくる (2008-12-03 08:52) 

桜♪

骨が痛むほど 熱が出たのですね それは辛いでしょう
インフルでは ないのですね?
私も来週 インフル予防接種してきます
お大事に
by 桜♪ (2008-12-03 14:00) 

Ash

結構悪いようですね・・・
お大事に。
by Ash (2008-12-03 14:26) 

hidechan

長引いてしんどいですね・・・ お尻に注射って聞いただけで、ゾッとします。 早く直るよう、お祈りいたします。
by hidechan (2008-12-03 14:52) 

フェイリン

ビタミンを沢山捕ってゆっくり休んで下さいね。
by フェイリン (2008-12-03 15:13) 

nano

お風邪、早く治りますように・・・☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-12-03 17:32) 

yanasan

風邪、早く治してくださいね、私はお尻に注射された方が一番効く様な気がしてます。
by yanasan (2008-12-03 19:55) 

milk17

ユンケルがいいかもしれないですね
即効性に優れています
ただし
緊急避難に限りですが
by milk17 (2008-12-03 20:14) 

しんりゅう

風邪、きついですね~
早く休んで、早く治しましょう!お大事に…
by しんりゅう (2008-12-03 20:20) 

あっちゃん

お尻に注射なんて、懐かしい^^;
by あっちゃん (2008-12-03 20:22) 

大将

年々風邪もパワーアップしてますね
お尻に注射!
しばし痛いが早々に治りそうですね
でも、風邪には水分とビタミン!
ご自愛ください
by 大将 (2008-12-03 22:25) 

hikari

おだいじに。寒いからきをつけてね。
by hikari (2008-12-03 22:32) 

sonata

素敵な花ですね。お体おだいじに・・・。
by sonata (2008-12-03 23:43) 

たかれろ

>チュリコさん
>okoさん
>xml_xslさん
>mihoさん
>たねさん
>納豆(710)な奇人さん
>yamagatnさん
>マロンさん
>u-hanaさん
>一真さん
>s-tsukaさん
>ひろくるくるさん
>nyancoさん
>takemoviesさん
>whitesoxさん
>桜♪さん
>hidechanさん
>monさん
>フェイリンさん
>Krauseさん
>nanoさん
>mwainfoさん
>seven-manさん
>yanasanさん
>milk17さん
>しんりゅうさん
>あっちゃんさん
>大将さん
>hikariさん
>sonataさん
>ひーkitchenさん
こんばんわ( ・∀・)∩
ご訪問&nice!&暖かいコメントを頂きまして感謝感激ですm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-05 20:07) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんばんわ( ・∀・)∩
ご訪問&nice!&暖かいコメントを頂きまして感謝感激ですm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-06 22:26) 

たかれろ

>Tsubakiさん
>まおさん
こんばんわ( ・∀・)∩
ご訪問&nice!&暖かいコメントを頂きまして感謝感激ですm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-07 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本日も・・・風邪が治ったら・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。