SSブログ

コメント返し&nice!返しが遅れております・・・ [生き物]

PA050232.JPG
遊び疲れて寝込んでおります・・・
しばしお待ちくださいm(_ _)m

 


2008-12-01 01:00  nice!(29)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 20

あっちゃん

大丈夫ですかぁ?
私も、週末、激しい吐き気で寝込んでしまいました。
まだ、アタマがフラフラします。
by あっちゃん (2008-12-01 08:41) 

大将

もしかして風邪ですか?
いよいよ今日から師走、なんだか気持ち的に忙しくなりますねぇ
無理せずご自愛ください
by 大将 (2008-12-01 09:54) 

s-tsuka

遊び疲れですか~?実に羨ましい・・・^^;
抜海まで出掛けてたんですか~?
by s-tsuka (2008-12-01 11:18) 

水郷楽人

健康管理に気を付けましょう。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-12-01 12:34) 

Ash

寝込んでいるのに更新とは・・・
私も見習わないと。
by Ash (2008-12-01 14:57) 

ひろくるくる

みんな一緒ですよ

気にせずに
by ひろくるくる (2008-12-01 17:39) 

nano

のんびり行きましょう♪
by nano (2008-12-01 18:32) 

信州のりんごほっぺ

大丈夫ですか?
体調が悪いのに訪問して下さり有難うございました。
私はうれしかったのですが
ご無理をなさらないで下さいね お大事に。
by 信州のりんごほっぺ (2008-12-01 19:04) 

gokanben

いつもコメントありがとうございます。
^^/
ところで、このアザラシ君はどこにいたのかな。。。。。
オホーツクですかね?ここは?
そろそろ札幌も雪の季節!
お正月、私は帰省しますよー。
あと一ヶ月で帰省します。。。。。楽しみだなー。
^^/
by gokanben (2008-12-01 19:08) 

tubomi

お疲れのところ ありがとうございます^^
こちらから元気パワー 送りますね♪
by tubomi (2008-12-01 19:59) 

kichi

お風邪ですか?
早く元気になりますように♪
by kichi (2008-12-01 21:05) 

桜♪

わかる!遊び疲れで 私も2日 早寝したもんw(食い過ぎとも言うが)
お大事に^^
by 桜♪ (2008-12-01 21:07) 

まお

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださ~い♪
by まお (2008-12-01 21:52) 

sonata

お大事に・・・
by sonata (2008-12-01 21:57) 

火水隊選手

早く寝なさい!夜更かしすると直んないよ。
by 火水隊選手 (2008-12-01 22:54) 

mon

ごゆっくり休んでくださいませ^@^
by mon (2008-12-01 23:33) 

nyanco

おぉぉぉー。
この風景は、バッカイ港じゃないですか・・、。
ばっかすさん家に、泊まったのですかいな。

by nyanco (2008-12-02 15:21) 

CC

きゃ~!! かわいーっすね~♡
by CC (2008-12-02 23:57) 

たかれろ

>あっちゃんさん
>水郷楽人さん
>s-tsukaさん
>xml_xslさん
>たねさん
>大将さん
>一真さん
>Ashさん
>ひろくるくるさん
>miiyaさん
>nanoさん
>kobutachanさん
>信州のりんごほっぺさん
>gokanbenさん
>納豆(710)な奇人さん
>takemoviesさん
>tubomiさん
>kichiさん
>桜♪さん
>まおさん
>sonataさん
>yanasanさん
>monさん
>イリスさん
>yamagatnさん
>hidechanさん
>nyancoさん
>CCさん
こんばんわ( ・∀・)∩
ご訪問&nice!&励ましのコメントを頂きまして
感謝感激でございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-03 16:06) 

たかれろ

>seven-manさん こんばんわ( ・∀・)∩
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ピカチュウカステラ☆本日も・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。