SSブログ

本日も・・・ [生き物]

P3200122.JPG
ダメージ回復中で~す♪
訪問&nice!返しが遅れて,申し訳ありませんm(_ _)m


2008-12-02 01:00  nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

火水隊選手

いーから、1時頃まで起きてちゃだーめだって 寝てなさい。
by 火水隊選手 (2008-12-02 02:30) 

hidechan

ファイト!!
by hidechan (2008-12-02 14:55) 

nyanco

疲れた時は、眠るのが一番ですよ。
by nyanco (2008-12-02 15:23) 

pan-nohi

ご無理のないようにしてください!
ゆっくりと温まってお休みください。
by pan-nohi (2008-12-02 16:19) 

桜♪

遊んでないで ねなちゃぃ!
私は 今朝 相方ほったらかしで(いつもか?)2時間半超過で寝てしまった
by 桜♪ (2008-12-02 18:29) 

ひーkitchen


夜更かし。。しちゃ駄目ですよ~~~^^
by ひーkitchen (2008-12-02 20:20) 

kichi

寝るのが一番ですね^^
by kichi (2008-12-02 20:47) 

あっちゃん

私はようやく復活しました。
週末、吐きまくって減った体重も
食欲とともに元通り!
健康バンザイ^^
by あっちゃん (2008-12-02 21:54) 

yamagatn

無理はせず、回復に努めてくださいね^^
ブログはちゃんと守りますからご安心を^^

いつもありがとうございます^^
広告などを応援させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-12-02 21:56) 

チュリコ

大丈夫ですか?
こちらは、風邪菌が歯に来たみたいで、
歯も耳も痛くて、リンパ腺がしっかり晴れてるようです・・・・
栄養、睡眠ですね^^
by チュリコ (2008-12-03 01:02) 

たかれろ

>whitesoxさん
>チュリコさん
>CCさん
>marさん
>あっちゃんさん
>kichiさん
>ひーkitchenさん
>桜♪さん
>pan-nohiさん
>nyancoさん
>フェイリンさん
>hidechanさん
>s-tsukaさん
>takemoviesさん
>xml_xslさん
>西尾征紀さん
>一真さん
>たねさん
>竜尾さん
>納豆(710)な奇人さん
>shinさん
こんばんわ♪
ご訪問&nice!&励ましのお言葉を頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-03 16:13) 

nano

のんびりする事も大事ですよw
by nano (2008-12-03 17:33) 

大将

あせらずゆっくり養生してくださいね
by 大将 (2008-12-03 22:20) 

たかれろ

>nanoさん
>seven-manさん
>しんりゅうさん
>大将さん
こんばんわ♪
ご訪問&nice!&励ましのお言葉を頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2008-12-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。