SSブログ

ようかん♪ [甘いモノ♪&デザート♪]

2.JPG
いちごようかん♪

3.JPG
ブルーベリーようかん♪♪

 

1.JPG
プルーンようかん♪♪♪

4.JPG
さくらんぼようかん♪♪♪♪

 

食べてみたい,ようかんはありますか(゚∀゚)b

 


2009-03-13 01:00  nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 13

nano

柑橘系の酸味があるものには興味がw
by nano (2009-03-13 01:59) 

チュリコ

え・・・っと・・・・・・
イチゴ羊羹ならいいかなぁ・・・
以前、ブルベリーきのこの山をお土産にいただいて、
我が家では、罰ゲーム用になったという苦い経験が・・^^
by チュリコ (2009-03-13 10:09) 

じゅん

ん~ たかれろさんがお味見して・・・
美味しければ ^^;
by じゅん (2009-03-13 10:19) 

母ちゃん

ブルーベリーですね! でもこんなに色々な味があるんですね。
by 母ちゃん (2009-03-13 15:11) 

mar

@@;。。。
変わったゼリーだと思って喰えば。。きっと。。。
おえっぷW
by mar (2009-03-13 16:52) 

tubomi

さくらんぼ お願いしまーす♪
by tubomi (2009-03-13 17:29) 

大将

プルーンが良いなぁ
そのあとブルーベリーも味見しても良い?
by 大将 (2009-03-13 21:45) 

yanasan

どれも美味しそうで、迷いますね。 
ところでPCが復活したのですか?
by yanasan (2009-03-13 22:44) 

桜♪

別メーカーの苺羊羹なら食べたことあるかも^^;
たぶんサクランボは 微妙な味だろうな・・これといった匂いも薄いし・・・
てことで 気になります。

PC 小さいけど れいの 100円PCどうですか?
by 桜♪ (2009-03-13 23:29) 

大将

桜♪さんに賛成!
と言うか大将はそれを使っていますヨォ
100円ではないんですけど…
100円はやはり小さすぎてシニアアイにはキツイので
8980円出してSOTECの10.1インチにしました
非常に快適ですヨォ
by 大将 (2009-03-14 08:55) 

sin-n

すごいすごい~~~、食べてみたいな~~~~。
羊羹には、(^ム^)目がないんですよ。
by sin-n (2009-03-14 15:46) 

a-takaki

どれも羊羹には見えませんね。
プッチョ??見たい。
by a-takaki (2009-03-15 20:11) 

たかれろ

>皆様こんばんわ(゚∀゚)ノ
ご訪問&nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

この中では,さくらんぼ羊羹が一番おいしかったですよ^^
機会がありましたら,ぜひお試しあれ☆
by たかれろ (2009-03-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。