SSブログ

ホワイト・デー☆ [冬のイベント]

P3010089.JPG
世の中の男性諸君は,今頃何を買おうか悩んでいるコトかと思いますが・・・

 

P3010090.JPG
やっぱり,三倍返しじゃないとダメですか??

 


2009-03-14 01:00  nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 30

コメント 13

大将

あっ!何を買うのか悩むの忘れていた!!
………このまま忘れていようかなぁ(-_-;)
by 大将 (2009-03-14 08:57) 

じゅん

TVを観てたら、世の女性はバレンタインの贈物は
一種の投資だと思ってるそうですヨ
今後の一年間に響かないように、心して・・・ (*´艸`)

by じゅん (2009-03-14 09:15) 

Himemaru

気持ちでいいと思います(^^)/
・・・てか、私は今年誰にもあげませんでした
(準備できなかったのでしらばっくれです)
なのでもちろんお返しもなしです^_^;
もらうよりもお返しの方が大変そうですね~
by Himemaru (2009-03-14 13:32) 

しんりゅう

三倍返し、するつもりなくても、結果そうなったりする…
男って、見栄っ張りですね^^
by しんりゅう (2009-03-14 20:43) 

NEWめがね

お久しぶりです^^

3倍返しかぁ・・・・。
その点もらっていない私は楽です(・ω・`)
by NEWめがね (2009-03-14 21:36) 

michan*

こんばんは♪
我が家は手作りでお返しです♪
by michan* (2009-03-14 21:55) 

nano

ようは気持ちです
でも、気持ちも大きいと喜ばれますw
by nano (2009-03-14 22:01) 

桜♪

え?今は 5倍でしょ?
うちは スルーされましたので 来年は 何もあげません!(きっぱり)

by 桜♪ (2009-03-14 22:03) 

あじゃ

こんばんは!
でしょうね、、お返しが大変ですよね。。(~_~;)
by あじゃ (2009-03-15 00:23) 

gokanben

あー。。。。
そういえばそんな日があったなー。。。。
もう昨日の話しになってしまったな。。。。
特に気にするわけも無く、いつの間にか3/14が過ぎて
いました。。。。
というわけで、自分にとっては何も関係の無い日でした。。。。
^^;
by gokanben (2009-03-15 00:58) 

母ちゃん

気持ちが一番大事、だと思います。
by 母ちゃん (2009-03-15 08:47) 

a-takaki

適当です!
あげたい物を選びます!
by a-takaki (2009-03-15 20:09) 

たかれろ

>皆様こんばんわ(゚∀゚)ノ
ご訪問&nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

何とか無事に渡し終えました^^>
3倍とまでは行きませんでしたが,それなりのモノで返しました。
by たかれろ (2009-03-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。