SSブログ

ちょっと旅に出ます・・・ [遊び]

P8230020.JPG
遊んできます♪    日曜日に戻りま~す(゚∀゚)ノ

 


2008-08-29 01:00  nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 15

ひーkitchen

いってらっしゃ~~~い^^
気をつけてくださいね~~♪♪
by ひーkitchen (2008-08-29 01:06) 

たかれろ

>ひーkitchenさん おはようございます(゚∀゚)ノシ
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

はい~ 遊んできま~す♪
by たかれろ (2008-08-29 06:53) 

piyoko

前回はキャンプ、今回は?
by piyoko (2008-08-29 09:24) 

yanasan

テレビ番組の〝遠くへ行きたい〟みたいですね
by yanasan (2008-08-29 11:43) 

フェイリン

旅はいいですよね!
いってらっしゃい♪
by フェイリン (2008-08-29 11:52) 

ひろくるくる

雨よふれ~~~~

冗談です(笑)
by ひろくるくる (2008-08-29 12:15) 

yamagatn

いいなあ、登別・・・・
名湯じゃないですか!
気をつけて行ってきてくださいね^^
by yamagatn (2008-08-29 20:56) 

ぴーたろー

何を求めて旅へ    まさかロマンを求めてとか言わないよな
by ぴーたろー (2008-08-29 23:05) 

poyoyon

いいないいな! 遊びの旅 うらやましい。。。
気をつけて楽しんできてくださ~い(^^)/
by poyoyon (2008-08-29 23:32) 

mar

いってらっさぁ~い。。。
雷よぉ~!!!! (゜Д゜*)


本気です(笑)
by mar (2008-08-30 00:25) 

nao

お天気に恵まれると良いですねーいってらっしゃい♪
by nao (2008-08-30 12:05) 

まお

いってらっしゃ~い!!
by まお (2008-08-30 23:14) 

大将

大将は帰ってきましたぁ
たかれろさん。お気をつけて楽しんできてくださいね
by 大将 (2008-08-30 23:31) 

あじゃ

どちらにぃ~?
by あじゃ (2008-08-31 09:35) 

たかれろ

皆様,戻ってまいりました~♪
ご訪問&nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m

登別&室蘭方面へ,合宿に行ってました♪
近いうちにアップしますので,よろしくお願いしますm(_ _)m
まとめてのレスとさせて頂きました~
眠いので,もう寝ますw
by たかれろ (2008-08-31 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。