SSブログ

最近は・・・ [いろいろ]

P8220003.JPG
晴れたり・・・

 

P8220006.JPG
曇ったりと・・・

 

17.JPG
不安定な天気が続きます。。。

 


2008-08-30 01:00  nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 11

mar

晴れたり。。。曇ったり。。。ラジバンダリ σ(゜∀゜)!
by mar (2008-08-30 03:13) 

ひろくるくる

おかやまも、おなじです・・・
by ひろくるくる (2008-08-30 08:33) 

ひーkitchen

まさに、この間の関東の天気は
こんな空模様でした・・・・
外出してると怖いですよね。。。。
by ひーkitchen (2008-08-30 09:47) 

甘党大王

そうそう(;一_一)
御天とう様で洗濯物をシッカリ乾かしたいのに~・・・
全然安心して干せませ~ん(・。・;
私は家事の中で洗濯が一番好き(*^。^*)
こんな御天気じゃ(^。^)私は・・・軟禁状態だよ~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-08-30 11:30) 

nao

静岡もですよー。豪雨だったり、雷雨だったり・・・。
昨夜は真夜中に、ものすごい雷で、ちょっぴり寝不足です。
北海道に居た時には聞いた事のない、音量で鳴るんですよ~(>_<)
by nao (2008-08-30 12:05) 

yanasan

旅先のお天気はどうですか?
by yanasan (2008-08-30 21:07) 

桜♪

そうそう 暑かったり 寒かったりとね・・・
by 桜♪ (2008-08-30 22:23) 

大将

本当、身体が付いていきませんね
今はどのあたりで楽しんでいるのかな?
昨年に引き続き登別や室蘭?
でも写真は岩見沢方面だったなぁ
by 大将 (2008-08-30 23:34) 

ぴーたろー

今年天気は確かにつかみにくい   先週帰ったときも寒いくらいだったし   札幌中心部の街並み、懐かしい....
by ぴーたろー (2008-08-31 09:32) 

たかれろ

皆様こんばんわ(゚∀゚)ノ
ご訪問&nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

日本各地,大雨で大変な被害が出ている地域がある一方,
四国では水不足で困っているとか・・・
雨が降り過ぎても,降らなさ過ぎても困りますね。

暑かったり寒かったりと,気温差が激しい日々が続きますが
皆様も,体調に気をつけてくださいね^^
まとめてのレスとなりましたm(_ _)m
by たかれろ (2008-08-31 20:13) 

sin-n

こっちも、悲しい天気だす(>_<)

by sin-n (2008-08-31 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。