SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

 

GNO ~ ペズン 1日目(鯖人口 1139人)

 


前クールは,ジオンの勝利で幕を閉じました(=゚ω゚)ノ

 


久しぶりに勝ったような気がします。。。

 


最後はベルリンまで攻め込みました(゚∀゚)
前線がベルリンなんて,任務やってても地上後方でやってるような感じで
なんだか複雑な気持ちでした^^;

 


日本を,ジオンの勢力化に収めたのは一年ぶりくらいですかね♪

 


2回目のコロ任は,残念ながら失敗に終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。
成功する日が来るんですかねぇ・・・

 


かなり健闘したのですが,力及びませんでした。。。

 


新クールは,日曜日の14時に開始されました!

 


再び,ザクからスタートです。
今クールは,出だしのVPに失敗したので任務してます^^;
毎回2週目までは,VPをやってるんですが・・・
PC戦で8敗してランク外になったので,今クールはあきらめました(´Д⊂ ううう・・・

 

  新クールも,まったりとプレイします。
                      大将まで 勲章 @1444個

 

 

GNO2 ~ ダカール 88日目(鯖人口1488人)

 


GNO2も,今夜終戦しました。  

 


GNO2も,ジオンの勝利です!
オメデトーヽ(∀゚ )人(^O^)人(@∀@)人(*´∀`*)人(*∀*)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノヤッタ♪

 


競合のジャブ任も成功しました。
初めての成功ですかね??

 


宇宙は,ルナⅡとサイド7以外は,完全にジオンの勢力化です。

 


今回は,地上の作戦が多かったですね。

 

  また明日からがんばります!
                           准将まで  戦功 @1822個
                           ちなみに,今クールの獲得戦功は
                               567個でした(^◇^)ゞ


2007-09-04 23:57  nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 11

チャッピィー

おはよう御座います。
ゲームは良く解りませんが・・凄いなぁと思います。
前にもコメントしましたが・・ゲーム出来る人尊敬しちゃいます。
by チャッピィー (2007-09-05 04:41) 

大将

タカレロ大佐と言うのがつぼにはまりましたぁ!
楽しそうですね♪
by 大将 (2007-09-05 08:06) 

りか

ぎゃ~~~~!ゲームの事は全く分かりましぇん(;;)
by りか (2007-09-05 19:51) 

たかれろ

>xml_xslさん  こんばんわ(゚∀゚)ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-05 22:54) 

たかれろ

>チャッピィーさん こんばんわ(゚∀゚)ノ”
nice!とコメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

ゲームを出来たからと行って一銭の得にもなりませんよ^^;
白い目で見られるだけですよ(´Д⊂ 
by たかれろ (2007-09-05 22:55) 

たかれろ

>大将さん こんばんわ(゚∀゚)ノ”
nice!とコメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

ゲームの中ではエライのですが・・・
実生活では・・・三等兵です_| ̄|○
by たかれろ (2007-09-05 22:57) 

たかれろ

>ritaさん こんばんわ(゚∀゚)ノ”
nice!とコメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

ゲームはギャンブルと同じで,しないに越したことはないですね^^;
by たかれろ (2007-09-05 22:58) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんばんわ(゚∀゚)ノ”
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-05 22:58) 

大将

実生活とゲームの中ですね、
ごっちゃになりませんかぁ??
by 大将 (2007-09-06 09:17) 

たかれろ

もう3年以上も毎日やっているので,慣れました^^;
by たかれろ (2007-09-06 22:26) 

たかれろ

>小父蔵さん  こんばんわ♪
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-09-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。