SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 87日目(鯖人口 1075名)

 


リアルでも,暑い日が続きますが,
ゲームでも灼熱の砂漠,アフリカ攻略作戦でした・・・が,成功しました^^
ゲーム画面を見ているだけでも暑かったです・・・('A`)

 


その後,次作戦の選択投票が行われ・・・

 


結果,北京攻略作戦が発動されました。
破竹の勢いで,2日でバンコクを落としました(=゚ω゚)ノ   現在,ホンコンを攻略中です。

 


今クール,ジオンの勝利は目前です!
ぜひ,トウキョウまで攻め込みたいですね^^
ちなみに,前作戦も褒章機 ガルα☆を2機頂きました。

 


一方,後方宇宙では2回目のコロ任が始まりました。

 


毎度のコトながら,2回目のコロ任は,かなり苦戦してます・・・

 


専用ギャンM    壁    距離1  近MS狙い
専用ギャンキャ  射撃  距離3   支援狙い
ビグ         射撃   距離3  近MS狙い
戦艦              距離1  支援狙い

  


今の所,4戦して 1勝3敗です(´Д⊂ 

 


ジオン側の参加者が少なくて,任務も殆ど立っていない状態です・・・

 


コロ任終了まで,あと3日・・・もう少し,参加して欲しいですね~ щ(゚ロ゚щ) カモーン

 

  大将まで  勲章@1461個

 

 

GNO2 ~ ダカール 78日目(鯖人口 1466名)

 

 
GNO2のダウンロード版が販売開始されてたんですね^^;   エリちゃで知りましたよ・・・
安いですね~  もう1アカ増やすヒトが増えそうですね。

 


公式HPを,久しぶりに覗いてみたら,いろいろ変わってましたね。。。
MSの性能一覧が見れるようになってました。

 


見たいMSをクリックすると,拡大されて性能が表示されます。
性能と言っても,この程度のデータなんですかねぇ??  あまり意味ないような・・・

 


ムービーやスクリーンショットも,見れるようになってました・・・

 


スクリーンショットを見て疑問に思ったのですが・・・
垢名は「ジャック・マンシェット少尉」ですが,赤い個人チャットに名前が出てないのはなぜでしょう?
拡大したので,ちょっと見にくいのですが・・・
文脈から判断すると,「セシリア・ハシモト」さんが,「ラルフ・バークリー」さんの立てた任務に
任チャで挨拶しながら入って来てます。
とすると,このスクリーンショットの画面は「ラルフ・バークリー」さんの画面ですよね。。。
しかし,垢名は「ジャック・マンシェット」ですw

どうゆうコトなんでしょうか??

垢名をわざと変えて,スクリーンショットを公開しているのか・・・それとも,
バンダイが作った「ジャック・マンシェット」少尉の画面からでも,
全てのチャット(個チャ・任チャ・チーちゃ等)を全て監視できるというコトなのでしょうか??
真相はわかりません・・・   教えてエロいヒト(゚⊿゚)ノ

 


さて,戦況はというと・・・サイド2防衛作戦に成功しました。
褒章機も,4機頂きました(゚∀゚)♪

 


競合任務の,観艦式襲撃も成功です。
今クールは,競合任務,殆ど勝ってます^^

 


明日から,ユーラシアで侵攻作戦が始まります。

 


宇宙に残留して,任務を回すつもりです。
MP100位前後を目指します^^b

 

  准将まで  戦功@1984個
                            ついに,2000を切りました(゚∀゚)


2007-08-25 23:55  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

チャッピィー

おはよう御座います。
ゲームは・・全く理解できませんが・・
此だけの記事と写真を上手く纏めて
あることは凄いことだと思います。
ゲームは、どの分野に役立っている
のでしょうか・・気になります・・。
by チャッピィー (2007-08-26 03:11) 

たかれろ

>チャッピィーさん おはようございます(・∀・)ノ”
nice!とコメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m

こんな時間に起きてるんですか^^;;
私は,これから寝るトコロです・・・

このゲームの記事,以外と閲覧数多いんですよねw
知らないヒトが見てもサッパリだと思いますが,
知ってるヒトが見たら,少しは役に立っている・・・のかな??
by たかれろ (2007-08-26 03:47) 

たかれろ

>水郷楽人さん こんばんわ(゚∀゚)ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-08-29 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
岩見沢合宿札幌JRタワーの夜景☆彡 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。