SSブログ

コンサドーレ札幌の試合を見に行って来ました~♪ [遊び]


先週の土曜日に行われましたが, コンサドーレ札幌×サガン鳥栖戦を
見に行ってきました(^◇^)ゞ 


試合は,コンサドーレ札幌の聖地と呼ばれる
札幌厚別公園競技場で行われました。

 


当日券B自由席を買いました。

 


必勝弁当なんて売ってるんですね^^
中身は何が入っているんでしょうか??

 


今日は,「浴衣デー」です。
浴衣で来場すると,『特製うちわ』がもらえました^^b

 


結構,浴衣で来場してるサポーターが居ましたねぇ。
背中に刺しているのが『特製うちわ』のようです。

 


試合開始前恒例の,コンサドールズの演舞です。
勝利を呼び込んでくれるといいですね^^

 


選手が入場して来ました。

 


キックオフです。
前半,風上に立った鳥栖に攻められまくってます><

 


前半14分。 札幌の中山が倒されてPKを得ます。

 


札幌の西谷がPKを決めて,1点先制です( ゚∀゚)ノヤッター

 


とりあえず1点先制しましたが,追加点が欲しいですねぇ^^

 


その願いも虚しく,攻め続けられて前半終了です^^;
危ない場面が何回もありましたが,何とか鳥栖の攻撃を0点で凌ぎました・・・

 


ハーフタイム中,ドーレ君がこちらに向かって来ました。

 


ポケバイのようなものに乗って,軽快に疾走してます^^

 


ドーレ君も浴衣を着ていましたw

 


パフォーマンスに夢中になり過ぎて時間を食ってしまい,
あせり気味に戻るドーレ君の後ろ姿です。

 


後半が始まった頃,だんだんと空模様が怪しくなり,小雨がパラつき始めました。

 


風が強く,気温は17度ぐらい・・・寒いです・・・
試合内容も寒いので,二重の寒さに耐えて応援しました(´Д⊂

 


目の前のおじさんも,身も心もコンサドーレ色(赤黒)に染まって
必死に声援を送ってます。

 


後半18分,鳥栖にPKを与えて決められました・・・_| ̄|○

 


沸き立つ鳥栖サポーター。
一瞬だけ寒さを忘れたでしょうね。  遠い所,お疲れさまです^^

 


残り時間は,まだあります。
後半は風上なので,やや有利かも。

 


前半よりは動きは良くなってはいますが・・・
流れの中で点を取れそうな気がしません^^;

 


サポーターの願いも届かず,1-1の引き分けに終わりました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 
うなだれて帰るサポーター・・・
引き分け以上は望めない試合内容でした。

 


今日の試合の観客数は,7496人です。
もっと多くのサポーターの応援があったら,勝てた・・・・・かも^^;
コンサドーレ札幌のサポーターの皆さん
コンサの試合を見に行って,選手達を応援しましょう
(゚∀゚)/(゚∀゚)/(゚∀゚)/(゚∀゚)/(゚∀゚)/(*´Д`)/(゚∀゚)/(゚∀゚)/オォー!!


2007-07-30 23:59  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

チャッピィー

おはよう御座います。
サッカーかぁ・・団体競技は苦手な私にはサッカーを
はじめ、野球等もあまり良く解りません。
個人競技は好きなので・・テレビ等で見たりします。
写真は、サッカーフアン<特にコンサドーレフアン>には
羨ましいでしょうね。
by チャッピィー (2007-07-31 05:56) 

たかれろ

>はっこうさん  おはようございます^^ノ
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-07-31 06:43) 

たかれろ

>チャッピィーさん おはようございます^^>
nice!&コメントを頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
スポーツ競技は,テレビで見るのと実際に会場で見るのとは
かなり印象が違いますよ^^
テレビに写らない選手の動きや,試合会場の雰囲気を
味わえます(^◇^)
by たかれろ (2007-07-31 06:58) 

たかれろ

>水郷楽人さん
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-08-01 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ヤギ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。