SSブログ

GNO&GNO2 マタ~リ日記♪ [GNO&GNO2]

 

GNO ~ ペズン 60日目(鯖人口 1121人)

 

 
先程,投票結果が出て 【ビグザムの量産化】 が決まりました。
結構,差がつきましたね。  ちなみに,私もビグ量産化に投票しました^^b
ビグの量産化が決まっても,ノイエ・ジールは発売されるので,
どちらを買うか迷っているトコロです。

 


前回の作戦でも,褒章機のギャン☆を2機頂きました(゚∀゚)
放置週でしたので,VPでも従軍をもらってます。

 


現在進行中の,ユーラシア降下作戦は,失敗確実です。
まぁ,いつも通りの展開ですね。

 


後方宇宙(今現在は宇宙12)では,従軍記章確定の
【敵独立部隊偵察任務】が始まってます^^b

 


例のサラブレット隊の二人が出てくる任務です。
任務が立っているかもしれないので,たまには後方宇宙へも顔を出しましょう^^b

 


ルースの方が,たいてい最後まで残りますね^^;  しぶといんだよなぁ・・・

 

  既にビグザム資金は貯まってます。
                        大将まで  勲章@1548個

 

 

 

GNO2 ~ ダカール 51日目(鯖人口 1466人)

 

  
サイド4防衛に成功しました(^◇^)ゞ 
やはりジオンは,宇宙では強いですねぇ。

 


TVPで,褒章機 タコザク☆☆ リック☆ を頂きました^^

 


勲章ゲトー ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゚∀゚)っ (勲章) ズサー

 


獲物は,グリーン・ワイアットですた(*´Д`)ハァハァ

 


支援のお二人が強かったので,楽勝でした。 ありり~ん♪

 


前クールに引き続き,勲章ゲットです :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヤッタネヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:

 


しかし,続けて引いた敵艦隊ではMSゲットならず・・・_| ̄|○クッソー

 


次期主力MS選択投票では,圧倒的過半数でギャンが選ばれました。

 


早速,編成に入れてます。
専用初期ギャン&初期ギャンの2壁
専用タコザク&ビグロの2射撃で,最前線に放置してます。

 


現在は,サイド2防衛作戦が進行中です。
今作戦も,レベル上げ中心で,ほどほどに特任します。

 

  准将まで  戦功@2257個


2007-07-29 23:25  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

チャッピィー

おはよう御座います。
ゲームは全く解りません・・ウインドウズなら
どのパソコンにも入ってるゲームも出来ません。
ゲームできる人を尊敬しちゃうんですよね。
老若男女を問わず・・ゲームできる人を真面目に
羨ましいと思います。
by チャッピィー (2007-07-30 05:34) 

たかれろ

>チャッピィーさん こんばんわ(゚∀゚)ノ
コメント&nice!を頂きまして,ありがとうございますm(_ _)m
そんなに高尚な趣味ではないのでお恥ずかしいですが,
チャットしながら遊べるオンラインゲームですので
息抜きにはなりますね^^b
by たかれろ (2007-07-30 18:24) 

たかれろ

>水郷楽人さん
再びの,ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございましたm(_ _)m
by たかれろ (2007-08-01 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。