SSブログ

いちご狩り~♪ [甘いモノ♪&デザート♪]

 


前回の,北広島に続き,今年2回目のいちご狩りに行ってきました(o^∇^o)ノ

 

 


札幌市内の八剣山の麓にある,砥山地区の果樹園に行きました。

 

 


砥山地区は,観光果樹園が密集しており,中心街からも30分程度で着くことができます。

 

 


こちらの農園では,今日(7/8)の日曜日で,いちご狩りは終了だそうです。
「もう殆ど食べれるいちごは残ってないから300円でいいよ」とのことでしたので
お言葉に甘えました(゚∀゚)

 

 


いちご畑に着くと,貸し切りでした^^
生き残ったいちごを見つけて食べるぞー (=゚ω゚)ノ

 

 


丹念に探すと意外とありましたね,誰にも食べられずに生き残ったいちご達が。

 

 


でも,8割以上のいちごは,食べられた後だったり,干からびていたり・・・

 

 


ゾンビ化していました^^;        うらめしや~ “ヘ(゜▽゜*ヘ)フラフラ~

 

 


生き残ったいちごは,種まで赤くなっており,甘みがぎゅっと詰まっていてとても濃厚でした(゚∀゚)b

 

 


いちご狩りシーズンも,もう終わりなんですね。
よぁ~し 次は,さくらんぼ狩りに行くぞー(゚∀゚)/(゚∀゚)/(゚∀゚)/(*´Д`)/(゚∀゚)/(゚∀゚)/オォー!!


2007-07-08 11:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。