SSブログ

北海道神宮のお祭りに行ってきました~♪(その1) [祭り(゚∀゚)ノ]

 


今年も,北海道神宮祭の時期がやって来ましたね~♪
雨が降っていましたが,さっそく行ってきました~

 

 


行ってみて,すぐ気づいたのですが・・・・ 
ご覧の通り,「ガチャピン」を連れている人が,やけに目に付きますねぇ。


 



足下を見ると,こんな所にも「ガチャピン」が・・・
これは,どこかに「ガチャピン」基地があるな・・・  どこだ~!キョロ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キョロ

 

 


おお!!  ついに見つけたぞ   「ガチャピン」基地!!
てか,10ヶ所ぐらいはありましたね^^

 

 

 
くじ引きで,「ガチャピン」をゲットできるようです。
でも,お店によっても,くじの値段や,ガチャピンの種類が違いますので,
2~3ヶ所ぐらいは見比べてみた方がいいと思います。
あと,普通にお面屋さんで売ってるトコロもありました。

 

 


このお店は,「キティちゃん」が当たりで,「ガチャピン」は,むしろハズレのようですね。
というコトは,「ガチャピン」狙いならこのお店がいいかも(゚∀゚)
このお店は,池の近くのお店でした。

 

 


みなさんも,「ガチャピン」をゲットしに,お祭りに行きませんか~?!
でも,明日も雨かも・・・( ´‐`)チュンチュン


2007-06-14 23:28  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

☆MIRUKA

ガチャピン背負って普通に歩くお姉さんって絵が
ツボにはまりました^^
ガチャピンってブログやってますよね。
by ☆MIRUKA (2007-06-17 01:35) 

たかれろ

ガチャピン日記 見てますよ^^b
コメントも面白いですよね^^
by たかれろ (2007-06-17 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。