SSブログ

コーラ飲み比べ♪ [飲み物!!]

新発売のコーラ2種類を,飲み比べてみました~

 

まずは, 「コカ・コーラ ゼロ」

 


 

売り込み文句は, 

「本当の味, 

なのにシャープな糖分ゼロ。」


 

なるほど~ 飲んでみると,確かに 甘さ控えめって感じですね~
ぬぬっ! ウラのラベルを良く見てみると・・・

        工エエェェ(´д`)ェェエエ工

やっぱり,何か甘味料っぽいの入ってんじゃ~んって思いました^^;

 

 


「西友」で買うと,くじが付いてるんですよね~
ちなみに,普通のコーラやダイエットコークにも同じ
くじが付いていて,当たるとコカ・コーラ ゼロがもらえます^^b

 

 


当然,日頃の行いがいいので当たりませんけどね( ´‐`)チュンチュン

 

 

お次のコーラは, 昨日 新発売の

「ペプシアイスキューカンバー」

 

 

緑色のコーラです・・・ 見た目は,キワモノ系です。
そういえば,ちょっと前に,青色のペプシもありましたね^^;

 

飲んでみると・・・キュウリというよりは,
スイカの緑色の部分の味に近いですね。
キュウリ果汁(?)は,入ってないと思われます。
恐らく,香料だけかと・・・

 

 

飲み比べた結果は・・・ どっちも微妙^^;


2007-06-13 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。