SSブログ

GNO&GNO2 マターリ日記 [GNO&GNO2]

GNO ~ ペズン 92日目(鯖人口 1112人)

 


最後の作戦 ア・バオア・クー防衛作戦が始まりました。
ここまで攻め込まれたのは,久しぶりですね^^;


 


コロ任は苦戦続きでした(´Д⊂ ううう・・・


 


連続で任務失敗です。 他の方も,失敗続きだそうです・・・


 


結果・・・・・ 今クールも,星の屑作戦失敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。


 


唯一の明るいニュースといえば,野戦でWB隊に勝ったコトぐらいでしょうか。


 


ブライト  ホワイト・ベース LV38
アムロ   ガンダムMC    LV43
セイラ   G3ガンダム     LV34
カイ     ガンキャノン     LV34
ハヤト    ガンキャノン     LV32
 


 


手始めに,ハヤト撃墜!


 


続いて,カイも撃墜!!


 


セイラさんも,撃破!!!


 


アムロ撃破・・・ならず?!


 


ターンオーバー勝ちだったようです( ´‐`)チュンチュン


 


再び,連邦の巣で 戦艦落とし任務を始めました(・∀・) ニヤニヤ


 

   大将まで 勲章@1676個

 

 

GNO2 ~ ダカール 76日目(鯖人口 1609人)

 


サイド2防衛作戦中です。
状況は,かなり厳しいです。 もう,一踏ん張りしたいところですがね。


 


競合任務のガトー隊支援任務は,成功しました^^


 


ガトーは無事帰還。
しかし,観艦式は挙行されてしまいました('A`)


 


宇宙では 壁に,専用初期ギャン 専用EXAMゲル
       射撃に,エルメス 専用タコザク      を,入れてます^^


 


地上では 壁に,専用初期ギャン 専用EXAMゲル
       射撃に ゲルキャ×2  ザクⅠスナイパー を,入れてます^^


 


いつのまにか,ドアンが【大尉】に,昇進してました(゚∀゚)


 


おかげで,1機だけ専用機購入可能回数が増えました。
ラッキー *・゚(n‘∀‘)η゚・*  おほほほほ


 

   准将まで,戦功@2714個 


2007-05-26 23:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。