SSブログ

梅林を見に行ってきますた☆彡 [公園&キャンプ♪]

 


10日前にも行ったのですが,札幌平岡公園に再び梅を見に行ってきました。


 

 
前回は,夜のライトアップ時に行って,2分咲き程度でした。
人影もまばら・・・


 


今回は昼に行きましたが・・・ちょっと遅かったです_| ̄|○
見頃も過ぎて 6割程散ってました。


 


風の強い日が続いたので,早めに散ってしまったんですかねぇ・・・
5日ぐらい遅かったかなぁ。

 


かなりの混みようで,駐車場も満杯でしたが残念です。


 


来年にまた期待ですね^^


2007-05-22 20:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。